見出し画像

ノルーデ(サイクループ)で電動アシスト自転車を借りて3年目に入った話

みなさん、こんにちは。ミャコの親です。
ミャコブロでは、ノルーデ(サイクループ)に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

電動アシスト自転車をレンタルしようか迷われている方にとって、
私たちがノルーデ(サイクループ株式会社)を2年以上利用した感想は、
役に立つのではないかと思ったため。

この記事を読んでほしい人

  • 電動アシスト自転車をレンタルしようか迷われている方

  • ノルーデ(サイクループ)を検討されている方

記事の概要

私たちがサイクループで契約しているプランから、サイクループに対するクチコミについて、その他不満点などもまとめています。

以下、リンク先でぜひご覧ください。

ミャコブロについて

我が家で預かっている猫(くーちゃん)の里親募集を目的にブログをはじめてみました。

くーちゃんは人慣れが進めば譲渡会に参加できる予定ですが、
まだまだ人への警戒心が強く、譲渡会に参加できる日なんて果たして来るのか…という状態です。

ミャコブロで色々な記事を書いて、
ネット検索などからミャコブロに訪れてもらい、
そしてこのクーちゃんのことを知ってもらう…

そんな思いで始めたのがミャコブロです。
預かり猫のクーちゃんの紹介をはじめ、猫に関することを中心に発信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?