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ラスバレで「無課金」のくせに、おまへん60万超えた人のお話

はじめに

 このNoteは、アサルトリリィ及びアサルトリリィLast Bulletの攻略記事っぽい何かです。回復職(以下、ヒーラー)の人であろうとも、なかろうとも最後まで読んでいただけると幸いです。あと、初Noteなので、読みづらいかもしれません。
 あと、これは2023年4月上旬あたりの情報です。


自己紹介

 自分は、「アサルトリリィ Last Bullet(以下、ラスバレ)」で、ずっと回復職を専属でやっている「ぼるぼっくす」と申します。推しは、『二川 二水』『土岐 紅巴』『佐々木 藍』です。

 ラスバレを始めたきっかけは、アニメ「アサルトリリィ BOUQUET」を見て、さらにAパートとBパートの間のCMタイムで流れるラスバレのCM見た上、リリース時には、当時の知り合いがやり始めたのと同時に始めました。(なお、知り合いは1カ月もたたずに辞めた模様…)

 自分は、そのままラスバレに慣れ、回復職を始めました。前衛やら支援、妨害等あるなかで、何故ヒーラーを選んだのかというと、「レギオンマッチというPvP要素はあまり好きではありません」でした。「じゃあ、何故PvP要素やってるんだ、お前」とツッコまれそうですが、「回復はただ味方を回復するだけでいい、攻撃は味方に任せればいい」というクソみたいな理由で、ヒーラーを選びました。

 今や、ヒーラーで無課金でおまへん60万というよく分からない立ち位置になりました。ラスバレは恐らく2021年1月22日っぽく、ログイン日数は800日を超え、レギオンリーグでは、第1回からずっと参戦して、直近の実績では、「2周年記念2nd  23時帯  Div.1  56位」という成績を残せました。これは良いメンバーと良い連携やメンバーで話し合って決めた戦略の賜物だと思っています。

 さて、自分が無課金のヒーラーである理由は、自分の中で「課金とは、ゲーム会社への投資」だと思っているからです。当時は、1年以内でサービス終了するソーシャルゲームは数多く、ラスバレに対してもそこまで信用してなかったからです。そういった理由で、無課金で回復職をしていました。今や、無課金で回復職している人を見かけることが少なく、本気でやっている無課金のヒーラーは、自分のレギオンの相方ヒーラーぐらいじゃないかなと思っています。何なら、「そろそろ課金しようかな…」と思っても「確認できるだけで無課金において最強クラスのヒーラー?」という、分からない立ち位置に居る以上、課金ができないというジレンマに陥ってますw。

 そういった無課金のヒーラーであっても、レギオンマッチやレギオンリーグを生き抜いてきました。そういったノウハウを少しでもお伝え出来たら良いなと思ってます。

おまへん(マルチ編成で「回復」→「おまかせ」)をしたステータス

ラスバレのヒーラーについて

ヒーラーのお仕事

 ラスバレにおけるヒーラーは、レギオンマッチ及び、レギオンリーグでの前衛の味方に回復することがメインであり、それが『前衛の戦線維持』に繋がっていると思っています。そして、基礎的な回復量を増やすには、回復衣装のリリィ(今の環境は、回復+15%&リリィLv.14、属性覚醒付き)はもちろん必須ですし、編成の『DEF+Sp.DEFの合計値(以下、総防)』が重要です(これらは、ラスバレの「ヘルプ」や「ラスバレ ゲームウィキ.jp https://allbdb.gamewiki.jp/heal-amount/  」等で確認してください。)

今時のヒーラー事情

 昨今のヒーラーは、「回復しつつ、味方の防御を支援する」のがセオリーで、そういったヒーラーがいるレギオンは、比較的強いです。先述した通り、ヒーラーは総防が高い→防御支援の効果も上がりやすい(バフ・デバフの効果数値は基礎ステータスに比例する仕様がある)ため、昨今の回復メモリアに防御UP効果が付いたメモリアが多く出ており、最近のメモリアを取ると必然的にそうなります。ヒーラーとしては「良いメモリア」、「主に総防のステータス」が必須になってきます。それらを無課金でやっていくコツを書いていきます。


ラスバレを無課金でやるには…

ラスバレでよく言われること

 ラスバレにおいて、エンジョイ勢、ログイン勢から言われることは、「ラスバレって、札束ゲーじゃん??」とか「ラスバレ運営って、石配らなないよね?」という言葉…。自分から言わせると、「ラスバレを努力なしにラスバレを語るな、お前、さてはG.E.H.E.N.A.か?」と声を大にして言いたい、というか心の中でずっと思ってます。「ラスバレは石をくれる」じゃなく、「ラスバレは石を貰いに行く」が正しいんです。

無課金は石拾いに妥協してはいけない

 じゃあ、どうすればいいのかというと、「毎日ログインしてください(真顔)」ログインボーナスには石はありませんが、「11連ガチャチケット(俗称:赤チケ)」が7日ごとに貰えます。星5メモリアの排出確率は3%ですが、星5メモリアが貰える機会です。ちゃんと受け取っておきましょう。
 「毎日無料11回ガチャ」もあります。星5メモリア排出確率は1%と低いですが、星5メモリアが貰える機会です。毎日引きましょう。

 そのほかにも、「キャンペーンのログインボーナス」や『連続ログイン○日』のミッションを含んだ「期間限定の特別ミッション」のコンプ報酬にマギジュエルがあったりします。(たまに、コラボでリリィの場合もあるがそれもチリツモで重要)

 忘れてはいけないのは、《日課》です。何をするのかというと、「デイリーミッションの完遂」、「期間限定のメダルイベント周回とメダル交換」、「レジェンダリーバトル」です。

 「デイリーミッションの完遂」は、期間限定のメダルイベントのEX5をスキップチケットで周回できる方は、「スキップチケットでイベント周回」、「デイリーの一括スキップ」、「レギオンチャットにスタンプを1回送る」で済みます。これだけで、マギジュエル30個は貰えます。

 「期間限定のメダルイベント周回とメダル交換」は、先述の「スキップチケットでイベント周回」を、期間限定のメダルイベントの周回にあてればOKです。周回で貯まったメダルをマギジュエルと毎日(5時に回数リセット 150個/メダル6万枚)交換できます。ちなみに、期間限定のメダルイベントは、大抵正午で終わるので、最終日だけは、正午までに交換しておきましょう。最近のアプデでイベントバトル終了日の翌日午前5時までに延長されました。
 
ついでに言うと、期間限定のメダルイベントの交換は、マギジュエルだけでなく、キープボルト(CHARMオプションのオプション固定用アイテム)も交換しておきましょう。入手経路がとても少なくCHARMのオプション厳選では必須アイテムです。期間限定のメダルイベントのガチャ産の特効メモリアが引けた際は、自分の足りないもの(素材・進化素材等)も交換しておきましょう。

 「レジェンダリーバトル」は、毎日の参加報酬(午前11時リセット)もありますが、毎週月曜の10時~11時に各グレードでの順位報酬にマギジュエルがあります。最低でも300個は貰えますし、ちゃんとした編成を組めつつ、運が良ければグレードS帯に行くことも可能です。自分は大抵、グレードA帯、運が良ければグレードS帯、悪かったり妥協するとグレートB帯に落ちる場合はあります。そこはもうお祈りとしか言えません。編成は、自分を含め色々な人の編成を見て参考にしましょう。現在のグレードであったり、レギオン内、フレンド(自分がフォローしている人)の編成がレジェンダリーバトル内、左下から見られます。
 レジェンダリーバトルでの「累計スコア報酬」も、レジェンダリーバトルのテーマ更新までに忘れずに全部受け取っておきましょう。様々な素材やガチャチケットも貰えますし、テーマ更新と共に、累計スコア報酬の獲得がリセットされます。毎週月曜に良いスコアを叩き出し、あとは累計スコア報酬を全部受け取るか、累計スコア報酬を全部受け取った後は毎日、スキップチケット1枚消費して毎日の参加報酬を受け取りましょう。レジェンダリーバトルメダルの使い方は、後述します。

 レギオンに所属しているのであれば、レギオンマッチやレギオンリーグに参加することも重要です。レギオンマッチでは、毎月5戦まで、月間参戦ボーナスというものがあり、累計1500個のマギジュエルが貰えます。レギオンリーグでは、毎試合、勝利報酬としてマギジュエル500個、敗北してもマギジュエル150個貰えます。レギオンリーグ参加で、「Div.3 全敗北 最下位」であっても、敗北報酬の150個×6試合+Div.375%以下でマギジュエル1000個、計1600個のマギジュエルがレギオンリーグで貰えます。ちなみに、"レギオンマッチ3分前の待機画面入るだけ"でも、レギオンマッチの参加扱いになったりします。
 
 このように、「石を自分から貰いに行く姿勢」はラスバレにおいてとても重要です。デイリーの他にも、毎月の「仮想訓練メダル」はスタミナを消費せずとも、メダルを集められますし、毎月様々なアイテムと交換できます。レギオンに所属していれば、「レギオンメダル」も自ずと貯まります。それら2つは毎月の「ラムネ」の交換に必ず充ててください。周回には、ラムネがイノチです。
 さらには、ラスバレ放送局では、「本編ラスバレからのラスバレ視聴」と、PCやスマホからの「ラスバレ放送局でのキーワード入力」があります。それらも、スキップチケット、マギジュエル、星5確定ガチャチケット等貰えます、欠かしてはいけません。(と、言っている本人はラスバレ放送局#57の本編からのラスバレ放送局視聴を忘れたやらかしがあります。)
 その他キャンペーンでの特別ミッション、毎月のレギオンマッチの参加ボーナス(累計5日で1500個のマギジュエル)、コラボなどでのガチャチケット配布・マギジュエル配布、レギオンリーグ(順位報酬・勝敗ボーナス)は当然見逃さないよう心がけましょう。

そして一番重要なのは…

 無課金は、「石を自分から拾いにいって」も、マギジュエルの所持・供給数には限りがあります。つまり、無闇にガチャを引いてはいけないということです。お小遣いのやりくりっていうやつです。ちゃんと我慢しつつ、ガチャの内容・新メモリアの性能を吟味して、効率よく引きましょう。そうしないと強くなれません。この後に、無課金勢でのガチャの引き方を書きます。


無課金ヒーラーとして、やるべきこと

ガチャ引きの鉄則

 まず、「単発は『悪』」です。あんなものは、単発は課金者の特権です(断言)。単発がしたければ、運営にお布施(課金)をしましょう…。ガチャボーナスに関しても、11連だと1500個のところ、1連×11回だと1650個と150個のロスになってしまいます。
 そして、目の前のガチャを引かないことです。最近のイベント(主にイベントメダル周回用)のメモリアガチャは「第1弾」「第2弾」と分かれていることが多く、第1弾に回復メモリアあるからすぐ引くと、第2弾に回復メモリアがあった場合、引きに行くのは難しくなるでしょう。そのため、ガチャの期間を必ず把握し、なるべくガチャ期間の最終日あたりに決めて引きましょう。イベントメダル周回は、ガチャ産の特効星4メモリア(場合によっては配布メモリア)とレギオンの個人恩恵、ラムネ&スキップチケットを駆使すれば、毎日のマギジュエル・キープボルト交換だけは事足りるケースが多いです。
 さらに重要なのは、ガチャの種類に応じてガチャの引くラインがあることです。「イベント特効ガチャ」は、「回復衣装が付いているものを特に警戒」するのは、もちろん重要です。しかしもっと重要視して欲しい所が、だいたい55連、88連の『ガチャボーナス』です。55連は、『ペンダントEX覚醒との交換券』です。55連までにイベントガチャの目玉回復衣装引き当てる事が必須になってきますが、引き当てた回復衣装を育成すれば、レギオンマッチで活躍させることができます。今の回復の覚醒は、「自身が使用する〇属性メモリアのスキル効果5%UP」となっています。特定の属性にだけ、効果はありますが、戦略に合わせて使用すれば、ヒーラーとしての能力は確実に上がります。一番心に留めて欲しいのは、『88連のメモリアムーン』です。たとえ、ガチャピックアップの回復衣装やメモリアが当たらなくても、「メモリアムーンで所持済の強いメモリアを限界突破できる」ので、とてもオススメします。
 イベント特効ガチャ以外にも「レギオンリーグお疲れ様ガチャ」というレギオンリーグ最終戦の翌日にあるガチャも、「余裕があれば」44連で引きましょう。44連目のガチャボーナスにメモリアムーンがあり、それも所持済の強いメモリアの限界突破に使えます。「マンデーボーナスガチャ」は、毎週月曜日にあるガチャで、毎月のボーナスメダルが200枚貰えますが、毎週1回限りです。ボーナスメダル1500枚で、その月に出たメモリアなどの交換に使えます。マギジュエルやメダルイベント終了日時に余裕があり、かつボーナスメダル1500枚まで数百枚あたり足りない時に引くことを検討しましょう。
その他ガチャは、強いメモリアがあるなら、なるべくボーナスメダルやメモリアメダルで交換視野にしましょう。まぁ、推しなら積極的にガチャ引いても良いです…。

こういったメモリアムーン等のガチャボーナスをガチャの引き際ラインにしましょう。

リリィの衣装について

 リリィの衣装についても、書いておきます。
 1段階目、ヒーラーである以上、最低でも『回復+15%衣装のリリィ1人』を持っておかなければいけません。言わずもがな、ヒーラーである以上、回復衣装のリリィは必須です。
 2段階目に『回復+15%かつEX覚醒を覚醒済にしている衣装のリリィをなるべく多くの属性で1人以上持つこと』です。コラボ等で配布される回復衣装のリリィは覚醒があってもMAX+7.5%と低く、レギオンマッチでは使い物になりません。なるべく、覚醒させた回復+15%衣装のリリィを使いましょう。
 3段階目は、『衣装が少なく、かつ回復衣装+15%衣装のリリィを持つ』ことです。 レギオンマッチは、最大9人でのPvPです。回復以外にも衣装が多いと、その他役割(前衛や支援、妨害)に任せられるます。 そもそも、レギオンマッチにおいて、ヒーラーがレアスキルを打つことは、結構リスキーです。終盤、レアスキルを打つことで回復1行動分のロスが発生し、「回復不足で前衛が全滅し、レギオンコアを破壊されることで、レギオンマッチ敗北」に直結するリスクをはらんでいます。自分たちがスタンバイフェイズ明け直後でバリアが張られている状態でのレアスキルだとノーリスクではあるものの、そうそうそのような場面に遭遇することは少ないと思います。ヒーラー以外に衣装が任せられない場合にのみ、レギオンマッチのレアスキル対象を使いましょう。今現在(2023年4月上旬)では、樟美、通常レギオンにおける幸恵や二水、閑、椛あたりがそれに該当してくるでしょう。
 最終段階は、『所持済の"回復衣装以外"のリリィを全て、Lv.12以上』にすることだと思います。ここまでくると、基礎ステータスの話になってきます。リリィには、「共通ステータス」と「固有ステータス」があります。「固有ステータス」は、使用するリリィにしか適用されません。しかし、「共通ステータス」は、どの衣装のリリィを使っても、そのステータスが反映されます。リリィの衣装一つでは、上がるステータス量は少ないですが、リリィの所持数が増えていくにしたがって、「共通ステータス」の量は比例していきます。たまに、「衣装(リリィ)を取れ」勢が居ますが、彼ら彼女らはそういったことを言っているのです。そして何故、所持済の回復衣装以外の全てを全てLv.12以上にしなければならないかというと、『ほとんどのリリィのLv.11の「共通ステータス」に防御が上がる共通ステータスを持っている』からです。自分もいつの間にかリリィ所持数が200を突破しており、リリィの育成をしているからこそ、リリィの共通だけで、総防が10万を超えています。
 リリィの育成には、LPやペンダントメダルが必要です。しかしLPは、放置周回よりも「スキップチケットでの周回」の方が遙かに貰えるLPの量が多く、ペンダントメダルはイベントのメダル交換、イベントのログインボーナスなどでの配布、特別イベントで貰えるので、ちまちま集めましょう。ペンダントメダルには使用期限が無いので、焦らずに交換しないようにしましょう。ただし、プレミアムはマギジュエルで引けるガチャのガチャボーナスで貰えますが、使用期限があるので、気を付けましょう。ペンダントメダルでの交換では、必ず絞り込みソートで「衣装所持あり」にしましょう。うっかり衣装未所持のペンダントを交換しても、衣装を持っていなければ、暫くの間、無駄になってしまいます。
ペンダントメダルの交換優先度は、
回復(Lv.1~2)>その他(Lv.1)>その他(Lv.2かつ共通ステにDEF or Sp.DEFがあるもの)
 プレミアムペンダントメダルは、なるべくLv.2ペンダントに使うことを強くオススメします。(Lv.1は50枚、Lv.2は75枚で交換できるため)

例え前衛であっても、「共通ステータス」の防御ステータスがあるので、なるべく上げましょう。

強いメモリアとは…

 ラスバレにおいて、強いメモリアを持つことは大切ですが、無課金は課金者に比べて、メモリアの所持枚数や限界突破数が足りないのは必至です。先述のガチャの引き方で言った、メモリアムーンで所持済のメモリアを限界突破するのが近道です。しかし、どのようなメモリアを限界突破するかのよっては、レギオンマッチやレギオンリーグでの"勝敗"に関わってきます。そのため、要所を書きたいと思います。

まずは、「レギオンマッチスキル」です。メモリアを発動させると表で発動するスキルで、レギオンマッチ時では、上がるステータスのアイコンが付いているので分かりやすいです。
 主に強いとされているのは、
リカバーヒール:MP使ってMP回復するというバケモノ。現状「UltimateMemoria-縦横無尽、阻む者無し-」だけでメモリアムーンは使えません
Wガードヒール系:DEFもSp.DEFも上がる代物で、どのようなレギオンとマッチしても、対応しやすい(通常で殴ってくるレギオンにはDEF、特殊で殴ってくるレギオンには、Sp.DEFで軽減できる)ため、レギオンマッチの編成に優先的に限界突破しましょう(後述のレギオンマッチ補助スキルも見て)。
 次点で強いのは、
 (属性)ガードヒール系:対通常レギオン向き、ついでに属性防御上げられるのは良い
 Sp.(属性)ガードヒール系:対特殊向き、ついでに属性防御上げられるのは良い
 回復範囲を表すA~Eの優先度は、
 E(2~3人)>D(確定2人)≧C(1~3人)>B(1~2人)>A(1人)
だと思っています。この評価は人によります…。

 次に、「レギオンマッチ補助スキル」です。メモリアを発動させると裏で"確率"で発動するスキルです。レギオンマッチ後のバトルログで発動時、個人成績で発動回数が分かります。メモリアの限界突破の数が多ければ多い程、効果量、発動確率が上がります。
 主に強いとされているのは、
 回:回復UP:基礎中の基礎。回復量上がる。Ⅲ以上は欲しい
 回:回復UP/副援:支援UP:回復量と追加効果の支援効果の効果量が上がる 最近の回復は「回復+防御支援」が必須なので、有能スキル。
 あとのレギオンマッチ補助スキル
 回:WガードUP:枚数が少ない。Ⅲが出てきたら強い(希望的観測)
 コ:MP消費DOWN:"枚数足りない時"に勝手に入ってくる
 回:ガードUP、回:Sp.ガードUP:"対通常・対特殊に特化"させてたら、勝手に入ってくる
 回:パワーUP、回:Sp.パワーUP:攻撃支援・前衛に任せましょう。

代表的な「無課金において強いメモリア」例

 次に、メモリアムーンを使う優先度は当然、新しいメモリアであったり、強いメモリアに使用するのは妥当です。特に、「Wガードヒール」かつ「回復UPⅢ以上」or「回復UP/支援UPⅢ」等に対して、無凸~2凸済を3凸もしくは完凸にすることをオススメします。※確定星5ガチャ落ちして、メモリアムーンを使って完凸済なのに、何回出ても、平気でいられる覚悟必須ですが…。 総防が高いメモリアも、新しいメモリアで出て型落ちしても、サブメモリアとして助けてくれることもあります。当然、推しのメモリアを限界突破するのは、推しゲーとしては正解です。
 レジェンダリーメモリアは、基本はレギオンリーグでの報酬のメダルと交換すると貰えるので、なるべくレギオンリーグに参加しましょう
 フラガラッハの光:スキル良し、補助スキル良し、総防良し
 神の子:入れざるを得ない、星7で化け下さい(願望)
 指先と白いペン:はよ復刻させてやれ(レギオンボックスガチャ産)
 魅惑のセレクション:ついに出やがったイベ限定ガチャ産のレジェンダリーメモリア。「神の子」等の風属性メモリアとのシナジーがヤバそう、いやヤバい(確信)。

 獅子奮迅/堅固なる守り/リトル・アークメイジ:好みやノインで1~2枚
 ワンマンアーミー/月夜に吠える天狼/ぎゅーっとしてあげる:入れる必要性が低い

メモリアメダルは、マギジュエルで引くことができ、かつ星5排出確率が3~6%のガチャが対象のガチャで出ます。所持済のメモリア1枚に対して100枚貰えます(期間内の特効メモリアの所持済だと150枚)。400枚で「メモリア」や「リリィ」と交換できます。メモリアメダルの期限は4カ月後の月末までとなってます。使い所はなるべく取れていない「回復役割のリリィ」に使いましょう。
 ボーナスメダルは、月末以内の期間のマギジュエルを使用するガチャで貰えます(単発で10枚、11連で100枚、一部例外有)。1500枚で「メモリア」や「リリィ」と交換できますが、メダルの期限は翌月14日までと短いので、交換期限に特に気を付けましょう。強い「メモリア」、無ければ未所持の「回復リリィ」に交換推奨です。


CHARM関係

 まず始めたばかりの初心者は、無凸で良いので、リリィを初めて獲得した時にミッションなどで貰えるCHARM(進化素材がレジェンダリーパーツじゃないやつ)星6無凸にしましょう。レギオンマッチで使用するには、ステータスが全体的に低く、より強いCHARMを獲得したときに無駄になってしまいます。(スキルを「レギオンマッチ」から「対ヒュージ」にするのなら、無駄になりにくい上、完凸星6にするのはアリ。スキルを変えるとスキルレベルはリセットされますが…) 
 中級者以上は、レジェンダリーCHARM「アロンダイト」と「タスラム」の完成を真っ先に目指しましょう。順番は好みで良いです。アロンダイトは対特殊、タスラムは対通常、のように2つの強力なCHARMを「使い分け」できると、なお良いでしょう。ただし、自分の所属が"通常レギオン"かつ相方のヒーラーが天葉を持っていない場合のみ、2本目を「フラガラッハ」にすることはアリです。※それ以外は、リリィの共通ステータスのために、3本目に「フラガラッハ」にしましょう。
 あとは、2ndレジェンダリーCHARMの解放に余力を残しつつ、レジェンダリーバトルをちゃんとやってレジェンダリーパーツⅠ・Ⅱに余裕があれば、1stレジェンダリーCHARMを「星6無凸」で作成しましょう。(「対ヒュージ」に使うのであれば、育成素材に困らない範囲で星6完凸しましょう。)
 レジェンダリーバトルメダルは、「レジェンダリーパーツⅢ」か「アールヴヘイム標準制服ペンダントLv.1」に交換推奨です。特に「アールヴヘイム標準制服ペンダントLv.1」は〔天葉、亜羅椰、弥宙、月詩〕は確保推奨です(共通ステータスがDEF+1500かSp.DEF+1500があるため)。あとの「アールヴヘイム標準制服ペンダントLv.1」は自由に取りましょう。


最後に

 ここに書いたことは、基本ヒーラーとしての「個」のステータスを上げる程度のお話です。ラスバレは無課金であっても楽しく遊べるゲームで、育成に関しても調整育成という概念が無く、「最強が最強」なので気兼ねなくやれるゲームです。他のゲームでは、時々ガチ勢が最強育成じゃないほうが強いとかいう謎の状況が起こる場合もあります。しかしラスバレは、そういったことが全くと言って良いレベルで無いので、そういった面では、自分はこのゲームが好きです。
 たまにレギオンマッチやレギオンリーグでの"ギスバレ"というものが見ますが、それは「レギオンマッチやレギオンリーグで勝ちたいから」であって、そこには戦術・オーダーの使用順・戦況等、色々な事が起きてのいざこざであるので、別に目くじら立てて言うことは無いと思います(なお、八百長・談合といった外部戦略は除く)。そういった意味でも、外部ツール(Discord等)でレギオンメンバーとの交流・情報共有・戦略の打ち合わせなど、積極的にやればとても楽しいと思います。ラスバレのヒーラーコミュニティ(in Discord)もあるので、リクマルさんのTwitter(@rikumaru_Lily )経由で「ラスバレ ヒーラーコミュニティ」に遊びに来てください。自分より凄い、ラスバレのヒーラー知識陣が大勢いらっしゃるのでお気軽に質問なりしてください。彼らが喜びます。


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