見出し画像

ぶっちゃけ言うと”記事広告”です↓↓↓

 
先日アップしたキャンペーンは、メルマガ登録後に送られてくるURLのページの一番下に、イベントの宣伝が記載されてます。
 
だから、このキャンペーンは、「記事広告」みたいなもんです
 
もちろん、その広告は、他でもない、私自身が依頼主なんですけどね。
 

今回のキャンペーンの目的の第1は、当然ながら、宣伝しているイベントを売ることです。
 
ただ、買ってくれるかどうかはお客さん次第。
お客さんにだって”買うタイミング”というのがあります。
 
私がそれをコントロールすることは出来ない。
 
ただ、多くの人に知ってもらうことで、その確率をあげることはできる。
 
なので、耳目につきやすいキャンペーンという形を取っています。
 
 

 
そして、上記の通り、買ってもらうタイミングというのはお客さんによって違うので、
 
今回は買わないまで、私の人とナリと、こんなサービスを提供しているんだ、と知ってもらって、また別の機会に買ってもらうチャンスを増やすこと。
 
それが2番目の目的です。
 

なので、今回のキャンペーンや、今後も同様のキャンペーンをやっていくのは、宣伝が目的です。
 
なんですが、
宣伝文読むだけでも、それに興味がある方々に、役に立った!と思ってもらえる文章を書くように心がけています。
 
まずは興味を持って頂いて、多少なりとも、私ができること、私の人とナリを知ってもらうこと、
 
そんなことのために、あのページを書いています。
 

今回のキャンペーンのテーマ「特殊発声と瞑想・トランス・シャーマニズム」にご興味がある場合、
 
こんなニッチなテーマに対して、
興味を持ってもらえるだけで嬉しいんです笑
 
とはいえ、あのページの内容は、きっとお役に立てると思います。
 
だから安心して登録してね、という、やはり宣伝でした笑
 

現役の特殊発声コーチが本気で書いた、特殊発声に関して、他にはない、本当に役立つ情報を手に入れ、1ランク上のパフォーマーになる第1歩を踏む
↓↓↓
https://t-william.net/np/usf/761ei7lgacpz309.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?