【受付開始】ノイズボイス・カラオケ「公開リハ」ワークショップ

先日、予告したノイズボイス・カラオケ「公開リハ」ワークショップ
https://note.com/voiz/n/n331b42022ec7

概要を決めましたので、予約受付を開始します。

プロのボイスパフォーマーがどのように創作をするのか、簡単なノイズボイスのレクチャー付きで体験することができます。

対象

・ボイスパフォーマンスでプロを目指している人
・プロの創作過程に興味ある人
・あわよくばプロと一緒にライブに出たいと思っている人
・ハードコアでアンダーグラウンドなノイズアート表現が大好きな人
・ノイズボイスにとても興味ある人
・よく分からないけどピンと来た人

参加者が得られること

ライブの入場料込みで、プロの創作過程を体感することができます。

それによって、不要な勘違いや、回り道を省略することができますし、

創作物であるライブをみる視点が変わります。

また、プロや、アンダーグラウンドで活躍する人たちとの繋がりを持つことができます。

企画・講師プロフィール

徳久ウィリアム

画像1

20年以上、インディーズ・アンダーグラウンドのシーンで活動しているボイスパフォーマー

そのパフォーマンスは、アンダーグラウンドな表現に慣れていない人でも「よく分からないけど、面白い!」と定評がある。

また、指導者としても、多数の”プロレベル”のボイスパフォーマーを育てている。その数はおそらく日本一。

企画概要

日時:3月14日(土)&15日(日) 12時〜15時(3時間)

場所:都内で調整中
※申し込みされた方に詳細をお伝えします。

定員:

4名

参加費:
今回のワークショップの時間は、2日合計で6時間。これは私の1Day集中講座と同じ長さ。

で、その1Dayの参加費は定価で約5万円。今回もそれだけの価値はある。いや、それどころか、プロの創作の秘密を直接的に体験できるので、本当はそれ以上の値段を付けたい。

ただ、今回の試みは初めてなので、モニター価格を設定する。

定価:25000円

早割

私の役割は「結果を出させること」。

長年のレッスン経験から、
すぐに行動してくれる人は、
結果を出すのも早いので、
そのような方を優遇したいのと、

そうでない人も、これをキッカケに早く行動するキッカケにして欲しいので、早割を設定する。

定価 25000円 → 早期お申込み特価 12500円

早期お申し込みの受付は3月12日まで。

特典

16日の本番のライブ入場料にご招待

ライブ詳細こちら
https://note.com/voiz/n/na570ba52650c


予約・お問い合わせ
https://maroon-ex.jp/fx26396/u3kMiG

予約フォームこちら
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC


キャンセルについて
・前日まで100%返金
・当日のキャンセルは返金なし

なお、
・同テーマでの別の開催日時を希望する場合
・違うテーマでの開催を希望する場合
は、下記フォームより、気軽にリクエストを送ってください。
(上記の開催も、リクエストにより決定しました)

感想&問合せフォーム
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC

徳久ウィリアム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?