見出し画像

武術的な身体で歌を歌うとどうなるのか

助川太郎さんとのライブですが、
無事終了しました。

「力は抜け切ってるのに緊張感があって
 最後まで引き込まれた」

「あっちの世界に行きそうになった」

など、嬉しい感想が多かったです。

前者に関しては、
伝統武術の先生から学んだ方法を試してみた
のが効を奏したようです。



共演の助川太郎さんからは、
ライブ直後に、先を見据えた上での
打ち合わせの打診があり、
かなり突っ込んだ話もしました。

こんな助川さんは、
かつて一緒にやっていた「P-口琴ラボ」以来
です。



ただ、このDUOの次のライブは
スケジュールの都合で、
8月以降になりそうです。

それまでは今日のライブの
配信アーカイブしかありません

是非、
こちらをチェックしておいてください
↓↓↓
https://resast.jp/events/817039

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?