見出し画像

お客様の声【ヒゲ脱毛】とにかくすごい!


ヒゲ脱毛

こんにちは、メンズ脱毛VOIR名古屋店(ヴォアール)です。
ヒゲ脱毛にご来店いただいている方の4回目施術後のお写真です。

久し振りに会う人にヒゲそんなに濃かったですか?と言われて焦ったとお話しされていました。

ヒゲ脱毛をする前は、全体的に青髭が目立っていましたが順調に減毛しているので

ヒゲがないところとまだ残っているところの差がはっきりしてきました。

脱毛を始めてから伸びてくるのが遅くなったのと頬のひげの幅が狭くなってきたと脱毛効果に凄いと驚かれていました。

保湿ケアや来店ペースをご協力していただいているので順調に減毛しています。

青髭がなくなってきているのと、お肌もキレイになってきています!

順調に脱毛効果がでていて大変嬉しいです。


メンズ脱毛VOIR名古屋店(ヴォアール)は、名古屋駅や亀島駅からほど近く 

目の前にコインパーキングもあり電車でもお車でもアクセスしやすい環境で  

人目を気にせず気軽に通える男性専用の隠れ家のようなメンズ脱毛サロンです。 

メンズ脱毛VOIR名古屋店(ヴォアール) 

・完全予約制 

・予約が取りやすい 

・メンズ脱毛専門店 

・名古屋駅西 徒歩7分 

・亀島駅 徒歩5分 

・目の前にコインパーキングあり 

営業時間/11:00-21:00 

名古屋で脱毛をお探しの方 当店は、 名古屋駅から近く完全個室のプライベートサロンです。

人目を気にせず通っていただける環境で気軽に脱毛をしてみませんか?

 名古屋 メンズ脱毛VOIR名古屋店(ヴォアール)に 脱毛のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。 

名古屋 脱毛 サロン  名古屋駅 脱毛 名古屋 メンズ脱毛 VOIR名古屋店(ヴォアール) 

名古屋 メンズ脱毛 ヒゲ脱毛 名古屋 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?