見出し画像

緊急告知

オフィシャルサイトのスケジュールにも載せましたが、このところのコロナの急拡大により、3年ぶりのカンフリュウ罪の広島方面のライブツアーは延期になりました。

楽しみにしておられた、現地の皆様、誠に申し訳ありません。

車での移動につき、途中でメンバーならびにスタッフが感染もしくは、濃厚接触者になると、対処がかなり厳しくなるので、苦渋の決断でしたが、このような結論に至りました。

尚、8/6 8/7の東京公演は実施致します。

何卒、宜しくお願いします。

#カンフル罪
#町支寛ニ
#古村敏比古
#劉哲志
#浜田省吾
#カンフリュウ罪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?