見出し画像

noteに移行します

なんで?

はてなブログでずっと書いていたが、新しい媒体で投稿を続けてみたくなった。また、時間ができたので、頻繁な投稿とシェアがしやすいnoteを選んだ。石の舟はついに浮かばず、の精神で長く続くサービスを選んでいて、サービスが終わることで書いたものすべてが消えることを恐れていたが、noteは安定してきたのでnoteごと消滅することはなさそうだと思いこちらに投稿していく。cakesというwebメディアも消滅したし危険性はあるが、まあブログということで。

何を書くの?

日々考えていること。主にゲームのことだが、古き思い出やTipsも書くと思う。昔書いたはてなブログの記事も少しずつ移行していく。

どの程度の頻度で?

一時的に週3程度で投稿していく。毎日投稿だとできなかったときにやめてしまいそうで、継続していきたいからいったんは週3程度で。毎日書いてはいると思うが、投稿すべきでないものもあるだろうし。

ということで、note始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?