見出し画像

#Shime30topics

所謂「30のお題」的なもの。30のお題としていただいても、30日間チャレンジとしていただいても大丈夫です。毎日ツイートするのが私には向いてなさそうなので(3日坊主の極みなので)しめちゃんの27歳のお誕生日noteのテーマとして使いました。

---
お誕生日noteはこちら。

もしこのテーマを使われたい方がいらっしゃったら、報告は不要ですが、使用の際に「#Shime30topics」のタグを使っていただけると嬉しいです。(強制ではないです!)

あと、もし「しめちゃん」を自担の名前に置き換えたい方がいらっしゃったら、こそりと教えていただけると嬉しいです(こちらももちろん強制ではないです……!)

---
[#Shime30topics]
1.しめちゃんを好きになった理由
2.好きなしめちゃん(とらちゅーぶ)
3.好きなしめちゃん(IslandTV)
4.好きなしめちゃん(Instagram)
5.好きなしめちゃん(+81 dance studio)
6好きなしめちゃん(その他何でも)
7.好きなしめちゃんのパフォーマンス(オリジナル曲)
8.好きなしめちゃんのパフォーマンス(先輩曲カバー)
9.好きなしめちゃんのパフォーマンス(その他何でも)
10.好きなしめちゃんの振付
11.好きなしめちゃんの髪型
12.好きなしめちゃんの衣装
13.心に響いたしめちゃんの言葉
14.好きなしめちゃんのエピソード
15.心に残っているしめまる
16.しめちゃんの好きなコンビは?
17.しめちゃんの好きなトリオは?
18.しめちゃんにやってほしい役
19.しめちゃんに歌ってほしい曲
20.しめちゃんの振付で見たい曲
21.しめちゃんの「かわいい」と感じるところ
22.しめちゃんの「かっこいい」と感じるところ
23.しめちゃんの「愛しい」と感じるところ
24.しめちゃんの「強さ」を感じるところ
25.しめちゃんのメンバーカラー「ピンク」のイメージ
26.しめちゃんにあげたいプレゼントは?
27.しめちゃんに捧げたい曲
28.しめちゃんに感謝していることは?
29.自分にとってのしめちゃんとは?
30.しめちゃんにメッセージを!