見出し画像

仕事終わりにすみだ水族館にいこう

夏は感じたいけど、汗はかきたくない
平日だけどサクッと癒されたい…

なので!仕事終わりにすみだ水族館にいってきました
開館時間が1時間伸びていました!

癒やし特化!ヒーリングを感じる!!

そもそも、私は無骨な水族館が好きです。昭和に作ったんだろうな〜みたいな、もう魚しか見せない!水族館が好きなんです

寺泊水族博物館、魚津水族館、リニューアル前のサンシャイン水族館 が大好き

そんな私ですが、ひさびさのすみだ水族館に「これはいいな…」となってしまいました


きれいな水槽っていいな
クラゲもみるだけで涼しい

クラゲ水槽に映えを頼ってるのとか甘えだと思ってたんですけど、こんなに癒されるんですね…

見てるだけで気持ちよくなってきます



外は大雨&雷ですが、館内は落ち着いていてゆったり

すみだの名物チンアナゴですが


多すぎやしませんか


喧嘩してました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?