見出し画像

2023年ベストバイ

昨年買ったものの中から、
これはほんとに買って良かった!と思えるものをまとめて、
Spotifyのポッドキャストでお話しています。
良かったらその音声を聴きながら、ご覧ください。


私の2023年ベストバイ


1、De'Longhi (デロンギ) 全自動コーヒーマシン マグニフィカS

届いたその日から、これは良かった!と思えるものでした。
給水タンクの出し入れや粉の始末が、すべて前面からできるのも良し。
毎日のコーヒータイムが楽しみになりました。


2、MacBook Pro 14インチ  M3 Proチップ

10年前のMacBook を辛抱強く使っていましたが、、
ついに買い替えの時が来たのでした。。
いやぁ、早い早い!😳
昨年のダントツベストバイです。


3、Ulanzi R101 スマホホルダー 三脚マウント MagSafe用

これも買って良かった!
MagSafeでピタッと強力にくっつきます。
スマホホルダーにもなるし、撮影時にも使える。
長さが三段階に伸びるので、持ち運びも苦じゃない大きさ。
このこじんまりとした長さが微妙に良いのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?