見出し画像

ドライブで聴きたい曲

いよいよ真夏日がやってきました!
まだ5月だというのに…💦

昨年の夏に配信した、
音楽とお喋りでお届けする、
ラジオのようなポッドキャスト、
ドライブで聴きたい曲(懐かし夏Ver. )を、
紹介させてください。
ド定番の夏のヒット曲は、

 同乗者みんなが口ずさめる! ✨🚗

渋滞や密室でのストレスフルな状況でも、
車内で一丸となるにはうってつけのプレイリスト! 😆
口ずさむのに疲れたら、
私のお喋りで小休憩してください😆

十和言セレクト、と銘打っているので、
かなり偏りもあるかとは思いますが、、、💦
(イントロドン、などと、懐かしワードも出てきますが、、、)
車の中で、
あるいは作業用にも、
ぜひお聴きください。

余談ですが、お話の中にもあるように、
イントロに痺れる曲!を集めて、
企画してみたかった…。
music&talk が来月で終了するのは本当に残念です。。。
music&talk さよなら企画 番外編です。
いまのうちに、
できればたくさん聴いてくださると嬉しいです😊


music&talk は、
Spotify独自の音楽とお喋りを楽しめる機能です。
Spotifyのアプリをお持ちの方は、
上の女性ドライバーのアイコンや、
タイトル名、
右上角の小さなSpotifyマーク、
右下の・・・ のマークなどをクリックすると、
アプリに飛んで、音楽も一緒にお楽しみいただけます。



お送りした曲

1  希望の轍 / サザンオールスターズ
2 サマーヌード / 真心ブラザーズ
3 夏の思い出 / ケツメイシ
4 Summer Soul / cero
5 DRIVEに連れてって / 今井美樹
6 G.T. / クレイジーケンバンド
7 Over Drive / JUDY AND MARY
8 だいすき / 岡村靖幸
9 SOMEDAY / 佐野元春
10 遠くへと  /  Mr.Children
11 Saturday / paris match
12 夏のクラクション / 稲垣潤一
13 ラストショー  / 浜田省吾
14 朝日のあたる道 / ORIGINAL LOVE

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?