見出し画像

今回は私松元が勝手に拾った名言(作った迷言もあり)をいろいろご紹介します。

あなたのなにかのきっかけになれば幸いです。

1.人生にリセット・・・本当に必要だろうか?

2.どうするか?・・・よりもどうしたいか?で考えてみる

3.好きなものやことがひとつでもあれば頑張れる!

4.ごはんを食べられるところに帰れる幸せを、いくつになっても忘れちゃいけないね。

5.人間にはそれぞれ個性がある。個性を無視した場所で花は咲きにくい。

6.ジャブでは1ラウンド目で倒せない。だけど10ラウンド目ならジャブでも倒せる。

7.難しい言葉を得意にしないこと。

8.夢の形は変わっていいんだよ。

9.自分の想像力なんてたいしたことない。だから他の人の想像力を借りてしまおう。

10.分からないは分からないでいい。それが分かったということが半歩前進だよね。

まだまだありますが
今回はここまで。

自分の個性や資質本質を知ることで
自分がどう生きていくかのライフヒントになると考えてます。

なにか松元さんが生きるヒントが必要だと感じているようでしたら、なんらかとりかかるためのヒントやきっかけを伝授します。

簡単なメール相談なら無料
zoomでの相談なら30分4000円~
メッセージや・DM・メール返信を下さい。詳細はやり取りしましょう。

リアルならマインド・ブレインをシフトするコーチングも声紋分析しながら
より深くヒントを提供しますのでお気軽にご相談下さい。

松元さんにとって今日が
「愛と感謝と笑顔」で奇跡が起きる
そんな素敵なゴールデンウィークに
なりますように!

声紋分析心理士
マインドブレインシフトコーチ
松元茂樹

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。