見出し画像

MewSuppasit Music theaterまであと3日

しばらくMewさんのことを書いてませんでしたが、最近、色々な動きがあって、それを追うのに忙しい毎日を過ごしていました。

まず一番は、5月3日に、神奈川県民ホールで、タイの俳優さんやアーティストの方が開催する、ファンミーティングではなく、音楽と芝居を中心とした、ミュージックシアターという名称で、ライブが開催されます。
ゴールデンウィーク中なので、すでに予定が入っているファンが多そう。

熱心なファンの人たちの中で、心配する声もありましたが、とうとう間近に迫ってきました。
テレビ朝日の相棒という番組などの中で、ミュ・スパシット来日公演のCMも流れていました。
昨年の、1stファンミーティングの来日の際は、テラサで番組を制作して配信していましたが、今回は、果たしてどうかな・・・

このタイミングで、なんと、昨日、公式ファンクラブin Japan 発足とのニュースが飛び込んできました。
Twitterは、それはもう大騒ぎさ」お祭りのような賑やかさでした。
正式な発足日は、5月2日だそうで、ファンクラブ会員登録をした人で、翌日3日の公演を観に行った人たちには、特別なカードが配布されるとか。
まだ詳しい情報はこれから。
楽しみです。

終わったばかりの、Loveコメディ「Love Mew Again」や、今、放送中の配信ドラマ「ラクライ」(こちらはドロドロの内容)につても話したいのですが、今日は、とりあえず告知のみということで。

あ、そうそう、昨年、Mewさんが企画し、スターウォーズを制作した人たちと一緒に、自らも制作に携わりながら、主演した「The Ocean Eyes」の情報が出始めました。いつ放送されるか、楽しみです。

神奈川県民ホールは、初めていくところ。
昼夜公演が当たったので、観てきます。
その時の感想も、できたら書きたいなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?