見出し画像

★キャスト紹介★ 朗読劇『アンネームド』

VOICE Lab.初めての朗読劇公演(朗読劇のみならず、公演を開催するのが初めてなのですが笑)が、8月24日(土)に開催されます\(^^)/

公演概要:
 ★公演日:2024年8月24日(土)
      昼の部:14時半 開演 
      夜の部:18時半 開演
       (いずれも30分前開場)
      ※ 座席数:24席+α
      ※上演時間:およそ90分

 ★料金:2,500円(自由席)
      ※ご来場順入場
      ※当日精算(現金のみ)

 ★会場:新宿アットシアター
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル B1

※詳細は、こちらの記事をご覧ください(^^)

※ チケットのお申込みはこちら


今回は、キャストの皆様を紹介したいと思います。

★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★ ★  ★  ★

堀田 勝  (ほった・まさる)

プロフィール:
高校卒業後脱サラし役者の道へ。
舞台・映像・アニメ・イベント・ラジオ等に出演。
2024年からはフリーランス俳優として活動をしている。
現在、東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校でアクション講師を務める。
Xアカウント →  こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海徳 桃代 (かいとく・ももよ)

プロフィール:
舞台を中心に活動中。
小劇場から商業演劇、カフェや学校での公演など様々な現場を経験。
子供役から老婆役まで幅広い役を演じる。
幼少よりダンスを習い、吉本新喜劇の俳優・やなぎ浩二を父に持つことが原因かは不明だが、キレあるコミカルな役には定評がある。
Xアカウント →  こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今林
 優 (いまばやし・ゆう)

プロフィール:
元、事務所所属の声優。昨年末にフリーになりました。
直近の出演作は『全力ウサギ』 (現在YouTube、アマプラなどで配信中)。
現在は『即興らぼDICE』にて、インプロに挑戦中!
インプロ楽しいよv
instagramアカウント → こちら

★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★  ★ ★  ★ ★  ★  ★

三人三様、かつ強い’光’を放つキャストの皆様です!
この3人が舞台の上でどんなシナジーを見せるのか、ぜひご期待ください(^^)

☆おまけ☆

今後の記事予告1:

キャストの皆様へのインタビューを掲載する予定です。

今後の記事予告2:
キャスト3名で6つの物語がどんなふうに構成されるのか、どんな物語を誰が演じるのか、といううような内容について掲載する予定です。

どうぞ、お楽しみに \(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?