見出し画像

【voice body vibration】感想

ここでは、実際、受けてくださった方からのメッセージのみをのせてます。
(了承済み)ご参加ありがとうございます。

体感は人それぞれ。体感なくても声を出すということは、声帯を使い、声の震えがカラダの細胞に伝わるということ。
今は、体感を感じたくない人もいる。その人にその答えがわかる。
あなたのからだを信頼すること。
あなたのカラダにあなたの声の震えが伝わること。
大切なその細やかな震えは、緊張をほぐし、あなたを本来の在り方、からだ、こころへ導く震え。
動物がある時、からだを震わして、自分を調えるように、自分で調えていくための大切な震えること。

ー----------------------------
ー----------------------------

(Kさん)
所で、わたしは今朝起きて、つかちゃんの聲のワークで凄く凄く解放されてたんだーーーって、氣付いたんだあー!!

森でうたう時とは違う解放!!

と言うのも、昨日あれから三奈木でhandpan奏でて車中泊したんだけれど、2人の方がお聲掛けてくれて、凄く深い話を出来たんだあー!

色々尋ねてくださって、その時わたしはわたしの本音・本質を押し付けでもなく遠慮してでもなく、ただ芯から伝えることが出来た氣がしたんだ。

そしたら、お一人は「あなたと話してたら、じぶんがやりたかったことを再びやってみよう!!って想えた。今から帰ってやってみる」って言っておられてすごく感動した〜

もう1人とは、これまた本音・本質で凄く素直に対話出来た〜

その時は、嬉しいなぁ〜って堪能して寝たんだけど、朝起きて、それって昨日のつかちゃんの聲のワークの賜物だ!!って、めっちゃ氣付いた!!

わたしの根がしっかり張っている!!

これは、一朝一夕では無くて、つかちゃんが言ってた継続するってことの意味が今朝身に染みて分かったよ!!

つかちゃんのワークすごいって想ってる!!

森でうたうのとは違う部分を使う。

喉のチャクラめっちゃ解放
ベースから、丹田、ハート、喉、クラウン、、、とにかく素晴らしいーーーー遠くからでも出向く価値が何百倍もある。

        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?