見出し画像

くつろぎながら ひびきを かんじるsono2

これは、個人セッションとは違いますが、時々友人とコラボして自然のところや、人前で奏で音を出してます。
ある日の一コマ。

音は内なる旅であり
喜びであり
ときに
人によっては
メディスンのような
役割をはたす

くつろぎながら みずからの からだを
音が とおりぬけながら
からだが 必要なところを
じぶんで
調整してゆく

からだと こころを チューニングするための じかん。

【微細なものほど、深く響く】

きょん Hirano Kyoko on Instagram: "みるく畑くりやまさん💓 ご参加の皆さん💓 (肉体持ってる存在さんもエネルギー体でいる存在さんも) 素晴らしいひと時を ありがとうございました😊🙏🌈✨✨✨ つかちゃんのホーミーも真琴もシュルティボックスも素晴らしかった✨✨✨ みるく畑くりやまさんの手作りアイスクリームもホンットに美味しかった✨✨✨ ご参加くださった皆さま方も素晴らしい方々ばかりで 桜の木の響きや龍さん達の舞も岩のこびと達のうたや踊りも もちろん、きょんのハンドパンmuuたんやウドゥドラムのうーたん・どぅーたんも 全ては最高に最幸でした🥰🙏🌈✨✨✨ こんなに素晴らしいパワースポットを創っておられる『みるく畑くりやま』里美さん💓本当に本当にありがとうございます😊🙏💓✨✨✨ 感謝が湧いて溢れております🛸✨✨✨ 千枝さん💓貴重な動画ありがとうございました😍🙏✨✨✨" 120 likes, 10 comments - きょん Hirano Kyoko (@kyon_horry) on In www.instagram.com

春のイベント開催時

きょんちゃん ハンドパン 声(メイン)

わたし    シュルティボックス シンギングボール  ティンシャ 真琴 
       声(ベース)

ー---------------------------------
声のワークに興味ある方はぜひご一緒に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?