見出し画像

【開運と感情のコントロールと私…】

#どこかの歌詞だ
開運に関して、本当に重要なこと、
それは…


【自分の感情をコントロールすること】


です。
「えっ?ありのままに生きるのがいいのでは?」
「自分の感情を抑えるのなんておかしい!!」
っていう人いますよね。


抑えるだけがコントロールじゃないんですよ
ㅤ 

とはいうものの
ほとんどの自己啓発やスピリチュアルでは
コントロールできません。
「自分の感情を観察する」といって
垂れ流してますよね。


理由としては
感情を『原因と結果の法則』に縛り


過去のネガティブなことに
フォーカス(集中とか焦点を合わせること)することが
多いことから気ています。
#原因と結果の法則はもはや古典物理学
#現代物理学では通用しない法則


基本的に開運による幸せは
体感・感情による意識の変化で感じます。
#感じるから顕在意識ね
#感じることできないから潜在意識ね


そしてその意識は周波数でエネルギーなので
【プラス か マイナス しかない】
です。


ここで
プラスは「良い」(ポジティブ)とか
マイナスは「悪い」(ネガティブ)とか
確定するからコントロールができなくなるのです。
#素粒子は観測すると確定(粒化)する


プラスにいれば幸せになりやすく
マイナスにいれば不幸になりやすい
ただそれだけなのです。


潜在意識コントロール(SCC)としては
「メンタルヒーリング」などの術でマイナスの感情
マイナスエネルギーを消去するんです。


これによって
掘り下げや内観をすることなく
マイナス感情をコントロールで
ただただ機械的に消去するだけです。


そうすることで
簡単に日常的に
プラスのエネルギーに
フォーカスすることが増え


行動することに対しての抵抗感がなくなります


プラスのエネルギーに満ちているということは
現実的に行動する余剰エネルギーが
あるということです。


その様な方たちが勝手に開運していく
姿を見てきましたし、


僕自身も感情コントロールで
行動できるようになりました。
重要なのはいかに


「プラスのエネルギーに
いる時間を長くするか」

「プラスとマイナス」の
バランスをどこでとるのか


です。
これが開運の鍵ということになります。


そして、これを実践していった
クライアントの変化は
とても早く、開運していきました。


ボイスブレインは超現実的に
最大速度で人生が変わっていきます。
_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!
有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://line.me/R/ti/p/%40301zsfhoㅤ

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー207名
・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

_________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?