見出し画像

【ビジネスぐらいできない人は「引き寄せの法則」なんて使えないですよ。】

以前の投稿にも書いたのですが
引き寄せの法則は【スキル】なんです。


【技術】であり【能力】です。


2,3回試してうまくいかなったら
「騙してる」とか「ウソやん」とか言って
辞めてしまう。


またスキルなんで
理論や知識を正しく理解し学ばないと
再現できないです。


引き寄せの法則を使えない人ほど
自己流がとても多いのです。


でもそのわりには
スピリチュアルジプシーになったりして
目新しいものを求め続けては
失敗するを繰り返します。


これって
ビジネスにも似てませんか?


ここ数年、僕は経営者コミュニティにいくつか所属し
そこにいる方を観察していました。


観察の結果ですが
基本的に【億】を稼いでる人は
もれなくエネルギーの使い方がとても上手でした。


タイプ的には2つに分かれます。
・誰に教わることなくエネルギーを上手に使いこなしてる天然タイプ

・意識してエネルギーの使い、勉強をし修練を積み使いこなす技術を身に着けてるタイプ

に分かれますが、どちらも相当お上手でした。


でもね、本来なら
この理論だったなら
世の中の占い師とスピリチュアル系の人は
全員億万長者のはずです。


でも実際にはそうなってないですよね?
むしろブラックやお金に困ってる人の方が
大多数を占めています。


でもおかしいですよね?
【自分の望む人生を歩むために】
スピリチュアルや占いをやってるはずなのにね。


ビジネスで成功してる人のほうが
よっぽど自分の望んだ人生を歩んでいませんか?


当たり前ですが
【ビジネスは論理的】なのです。
きちんとロジックを積み上げたら結果が出てくるという
再現性があるものなのです。


で、冒頭でも話ししましたが
引き寄せの法則もれっきとしたロジックでありスキルです。
もちろん再現性があるのです。


ただ、ビジネスのほうが数字で視覚化することができるので
見えないエネルギーを扱う引き寄せの法則のほうが
数段難しいと言えるでしょう。


でも、【お金もエネルギー】なのです。


よって「ビジネスがちゃんとできる」ということは
引き寄せの法則も間違えなく扱えるということなのです。


だから変なスピリチュアルに手を出すぐらいなら
ビジネスを通して数字を見てエネルギーの調整をするほうが
よっぽど引き寄せ法則を身につけるトレーニングになります。


とはいうものの
ネガティブな感情などに囚われてたら
確かにうまくいきません。


だから
量子陰陽術で潜在意識を書き換えたほうが
遥かにうまく行きます。


軽やかなエネルギーを身にまとい
ビジネスぐらいできるようになりましょうよ。


____________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://lin.ee/qeq2KbU


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー225名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?