見出し画像

【あなたの問題点はそこじゃない】

量子陰陽術による
お金のブロック解除のセッションをやってます


「私『お金のブロック』があって
なかなか入ってこないんです。」


こんな感じで
ご自身の問題点は『お金のブロック』といって
解除の依頼が来ます


でもきちんと話を聞いて
エネルギー的に整えて整理すると


必ずしも
【お金のブロックが問題点だと限らない】ことが
非常に多かったです


それよりも
もっと『別の重要な課題』がちゃんとあって
そこを明らかにしないで
安易に「お金のブロック」に走ってる
そんな傾向が見受けられます


なぜそんなことになってるのかというと
巷で
ふわスピやなんちゃってコーチ・ヒーラーが
安易に【お金のブロック】を
語ってるのが原因だと思います


僕も過去いくつか受けましたけど
解除されてないものが
ほとんどでしたし(笑)


脳がまだ未熟で論理的思考がしっかりできてない
9・10歳ぐらいの段階までに
家族環境などによって
お金の価値観が刷り込まれ


それが大人になった今の行動に影響を及ぼしてる
思い込みのことを
【お金のブロック】と呼んでいます
(あ、もちろん例外もありますよ)


でもね
この定義をしっかり持っていない
ふわスピやなんちゃってコーチ・ヒーラーが
とても多いのです


というか
ブロックってどういうものなのか
ちゃんと知ってるのかな?ってたまに思います。ほんと。


解除する側が定義できていないのに
悩みがあって困ってる人が
わかるわけないでしょ。


「お腹が痛いです。どうしてでしょう?」
って困ってやってきた患者さんに


よくわからないのにとりあえず
「それは胃腸炎です」って言って
痛み止めを渡して
「治った!」
って思わせる医者と変わらないです。

(まあまあ↑のような医者多いそうです
自然治癒力だよりですね)


それでもたいていの医者は
CTやエコー、内視鏡やMRIなど
検査をいくつもして特定するのに


なぜコーチ・カウンセラー・ヒーラーは
ちゃんと調べる手段を持たない人が多いのでしょう?


ふわスピなんて直感ですからね


傾聴(医者で言う問診)をするのは
当たり前で最低限のことです。


でもクライアントの問題点を
他に調べる手段を持ってる人がいないから
傾聴の際の質問の質で
コーチ・カウンセラーのクオリティーが
めちゃくちゃ差が出るんでしょうね。


そういう意味では
占いは診断手段かなって思います
1部上場コンサルティング会社では
一生懸命占い勉強してるそうですよ(笑)

どこまで具体化されてるかはわかりませんけど(≧∇≦)/

ヒーリングは広義での治療なんで
また別ですね


ともあれ
悩んでたり・困ったりすることを解決したい場合は


1.問題を問題化すること
2.問題化された課題について具体的に行動すること


この2つを行えばいい。


僕の場合
1.は声紋分析脳診断で問題を問題化が
潜在意識レベルまで明らかにすることができます。

2.は量子陰陽術で楽に行動し
解決することができるようになります。


僕自身もそうやって
自分自身の思い込み(ブロック)を
声紋分析診断で日々観察し明らかにし
量子陰陽術でクリアリングすることで
問題解決に向け楽に行動ができるようになりました


あなたの本当の問題(課題)は何でしょう?
気になる方はお待ちしております(≧∇≦)/
 

________________

量子陰陽術創始者
八神龍氏とコラボセミナーします!

「これであなたは悩みから開放されます」
お金のブロック解除&自己好転感を上げる
ㅤ【量子陰陽術セミナー・説明会】
8月16日(金)21時〜22時30分
料金:無料
________________

【量子陰陽術セミナー・説明会】記念
お金のブロック解除miniセッション20分無料
やってます。
ご興味のある方は
下記のURLよりお申し込み下さい。
https://tebanasu.net/seimon/session


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?