見出し画像

【ダークサイドに堕ちてしまう感情】

量子陰陽術®を元に
潜在意識コントロール(SCC)は
とても素晴らしい術なので
僕はまるで魔術のようだと思っています。


しかし使い手によって
ヤバい場合だってあります。
(もちろん神社だってあるんですよ。ヤバいところ)


その中でもスターウォーズと同じように
ダークサイドには要注意です。
これは潜在意識コントロール(SCC)関係なく
幸せを遠ざけます。


ダークサイドにはいくつかの属性があり

「嫉妬、怒り、攻撃、過剰な承認欲」

などがあげられます。


妬み嫉み、恨みつらみや怒りの感情は
本当に厄介です。
いわゆる生霊ってやつもほとんどこれに属します。


ガチ勢の霊能力者いわく
「死んでる人間より生きてる人間の方が厄介だ」
と言ってる理由はここです。


マイナスのエネルギーを飛ばしてくるからです。


人は基本的に絶対評価はできません。
「比較の本能」が人には備わってるので
他人と比べてしまいます。


他人と比べるので
これらの感情をもってしまいがちになり
余計にダークサイドに堕ちやすいです。


人は攻撃することや愚痴をいうことで
自己正当化して満たそうとします。


しかし
脳の構造上そういったことをしても
自己正当化は満たされません。


攻撃をしたり、モノを破壊したりして
ストレス発散のようなことをする人もいますが
あれは脳を余計に傷つけるもので
実はストレス発散はできてないのです。


そして自分に対する恥の概念を
認めたくないから余計に泥沼化します。


よって
ダークサイドに堕ちると
自分では気づけず
なかなか抜け出すことはできません。


他人にベクトル(矢印)が向いていると
気づかないうちに他人の目を気にして
支配される人生になります。


声紋分析でいうところの
他人軸の方はこういう傾向が強いですし
日本は他人軸国家なんでまさに
そんな負のスパイラルに簡単に堕ちます。


ダークサイドは自己正当化を装って
簡単に忍び込みます。


しかもダークサイドは一種の快感も
持ってますんで見抜けにくいです。


ではどうすればいいか。


それは
「他人にベクトルを向けないで
自分自身への快楽を楽しむ」
です。


自分で自分自身を満たす方向が
「ライトサイド」です。

 ㅤ
かと言って
【ライトサイドは正解だ!】
【ライトサイドが正しい!】
とも思ってると


ダークサイドに落ちちゃうんですけどね…


ともあれ
僕ら的には
『自分の中にダークサイドは最初からある
と捉えて


ダークサイドが自分の中に顔を出すたびに
自分に「メンタルヒーリング」をかけて
消していくことをしていれば
堕ちていかないです。


基本的にダークサイドはなくならない
ってことを受け入れておけば
消すだけなんでとても楽です。
悩まなくていいですから。


より簡単に幸福な状態に
また一歩近づく
僕自身や僕の周りの人達が
増えていってますし


今後ももっともっと
ボイスブレインが普及することで
幸せな方が増えていくことを
願ってやまない今日このごろです。
_________________________


■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://line.me/R/ti/p/%40301zsfhoㅤ


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー207名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?