見出し画像

さっきみた写真使ってくださった企業さん、、オウンドメディアの使い方がズレてない?

〝節電しましょう!〟みたいな事を、各官庁発表のデータやら図表を駆使してエビデンスやらファクトチェックやら、、なのかな。

結びに〝節電しましょう!〟と。

はっ⁉︎ である。

当社は環境問題等を気に掛けている企業ですょ! のアピールのつもりか。

そんな図表やら数字やらをダラダラ並べるより、実際の取り組みしている実例を写真であげるなりした方が分かりやすいし、正しいアピール方法なんじゃね。

もしかして、、実例になるよーな事をしていないのか⁉︎w



画像は はるよ さんの『2020/07/21の朝練』からお借りしました。


ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m