見出し画像

ライバー協力型イベント!ボイポコ運動会開催!

こんにちは。Voice Pococha運営チームです。
この記事では、近日リリース予定の「ボイポコ運動会」について紹介したいと思います。

ボイポコ運動会とは

ライバー同士が協力しあうチームイベントとなっていて、 通常のイベントに参加しながらボイポコ運動会に参加する事が出来ます。

参加方法について

アプリ内 [ホーム] →画面下部のフラッグマーク [イベント] →画面上部の [チームイベント] より、 ボイポコ運動会のイベントページが閲覧いただけます。 イベントページから、通常のイベントと同様にエントリを行う事ができます。

エントリを行うことでライバーは4つのチームのどこかに振り分けされます。 同じチームになったライバー同士は一心同体! 同じチームのライバーの方の配信を見に行ったり協力して攻略しよう!

チームランキングとは

それぞれのライバーが獲得したポイントは所属チームのポイントとして加算され、合算値がチーム総合ポイントとなります。

このチーム総合ポイントの値でチームの順位が決定します。
他のチームよりポイントを稼いで優勝を目指そう!

==============

以上、「ボイポコ運動会」についてのお知らせでした!

その他アプリに対するご意見、ご要望がございましたら、ぜひご意見ボックスにご投稿ください!
運営メンバーが日々チェックをし、参考にさせていただきます。

※アプリ右下 [マイページ] →画面右上 [設定] → [ご意見ボックス]
それでは、引き続きボイポコをよろしくお願いします!

※全て開発予定のアップデートであり、予告なく変更となる可能性があります。