見出し画像

イベントプライズの郵送物の変更について

こんにちは、Voice Pococha運営チームです。
今回はイベントプライズの郵送物の変更についてのお知らせです。

これまでの運用について

これまでVoice Pocochaでは、イベント入賞者の方にプライズに加えて送付状カード(またはメッセージカード)、ロゴステッカーを同封してお送りしていました。
ですが、2023年9月以降に開催するイベントより上記同封物の運用を廃止させていただきます。

変更の理由について

現在Voice Pocochaでは、以前より多くの方にイベントにご参加いただいています。
発送数が増加する中で、ライバーさんからのメッセージの取りまとめや、イベントごとにデザインした送付状の制作・封入に時間がかかり、プライズの発送遅延の原因になっていました。
そこで、入賞者の皆様へなるべく早くプライズをお届けするため、運用を変更させていただく運びとなりました。

新デザインの案内状が登場!

9月以降に開催する郵送物のあるイベントにつきましては、新デザインの案内状を同封します。
案内状は、全6種類+シークレット1種類を予定しています。

案内状(ハガキサイズ)はランダム封入ですので、デザインは届いてからのお楽しみです!

以上、イベントプライズの郵送物の変更についてのお知らせでした。
Voice Pocochaでは、皆様により楽しんでいただくため、イベントの改善を続けて参ります。

==============

今回の変更に関わることやその他アプリに対するご意見、ご要望がございましたら、ぜひご意見ボックスにご投稿ください!

運営メンバーが日々チェックをし、参考にさせていただきます。
アプリ右下[マイページ]→画面右上[設定]→[ご意見ボックス]
今後ともVoice Pocochaをよろしくお願いいたします。