見出し画像

もう去年になってしまった!2022年のベスト3


年末に書き始めていたものの、
すっかり新年明けてしまいましたが、、

佐藤菜央美的、2022年のベスト3!

①育児に奮闘!
娘が2021年12月に産まれて、今年は生活が180°どころではなくがらりと変わりました。
とにかくとにかく時間がないぞ!
でもでもそれ以上に、毎日色々な表現をしてくれる娘、
日々すくすく成長する娘とすぐ隣にいられたことが本当に幸せでした!

②育休から復帰!仕事を再開した!
家族の多大なる協力を得て9月にレッスン復帰させていただきました。
今年前半はボロボロすぎて焦りしかなかったですが
なんとかなんとか、目標だった時期に間に合わせることができました。
待っていてくれた生徒さん達との再会もめちゃめちゃ嬉しかったし、
新しい出会いもたくさんあり、ご縁に感謝です!
生徒さん達のため、よりよいレッスン提供に全力をかけます!

③学びを深めた!
1番大きかった学びは、なんといっても「Estill Voice Training®︎」。
世界2大科学的ボイストレーニングと言われているものです。
指導してくれたFrancescoとの出会いも本当に大きく。
技術や知識のみならず、根本の考え方も、
アップデート!とにかくアップデート!
一緒に学んだ大先輩たち、仲間たちと出会えたことも、
すべてが財産となりました。

関わってくださった1人1人にありがとうございました!!!!

本年もよろしくお願いいたします!

佐藤菜央美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?