画像1

ひまわりを描くのはもう飽きた

SunoAI
00:00 | 00:00
フォローさせていただいている 素晴木あい@ AI絵師さんの記事を拝読しました。
https://note.com/subarasikiai/n/n44477ca9b94b?sub_rt=share_pw
AIで作曲をする詳しい手順がとっても分かりやすく、作曲してみたくなりました。

実は、曲をつけてみたい歌詞があったんです。

先日、ゴッホさんがオーディションを受けている画像をつぶやきに投稿したところ、MINAさんが曲名は「ひまわりを描くのはもう飽きた」とかかな、とコメントをくださいました。私も曲名を次々に考えてみたら、「歌詞できちゃってるじゃないですか」と返信がありました。
https://note.com/voice_miwa0401/n/n9617c0bae078?sub_rt=share_pw

「ひまわりを描くのはもう飽きた」
「顔色悪いと言われ続けてここまで来た僕は」
「なんのはなしです歌に魅せられて」
「時には弾けたい」
「生きているうちに褒めてくれ」

はい、聴いてください🎧
『ひまわりを描くのはもう飽きた』です。
どうぞ🎤

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?