見出し画像

意表を突かれる

昨日のことだ。
車のエンジンをかけ、ラジオのスイッチを入れる。


流れてきたのは、こんな言葉だった。

この曲を紹介するのは、日本で私が一番早いと思います。

それでは、お聴きください。

曲は、マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」。

TOKYO FM『ワイドハイター presents りいちゃんの相談窓口』



パーソナリティの仲里依紗さんの しれっとした曲紹介が可笑しくて、思わず吹き出してしまった。

その後も、運転しながらニヤニヤが止まらず前を走る車の運転手さんが後方確認をしていたなら、かなりヤバイ人になっていたと思う。

5月に聴く軽快なリズムのクリスマスソング、なんだか楽しくてその後の買い物のセルフレジがいつもよりリズミカルに済ませられた♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
また、次のnoteでお会いしましょう。


本日の見出し画像です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?