マガジンのカバー画像

フリーランスの為のマーケティング術

26
フリーランスの為のマーケティング方法や、有益な情報を詰め込みます。このマガジンの収益は全額「新型コロナ被害への寄付orこのマガジンに還元される教材購入など」に使用します。
このマガジンは随時更新しますが追加料金は一切発生しません。フリーランサーに役立つ知識やノウハウを常…
¥1,280
運営しているクリエイター

#フリーランサー

第16回 YouTube戦略の基本

第16回は『YouTubeにおけるチャンネル戦略』というテーマで書いてみます!

第15回 テンプレートの重要性

第15回は発信に際してのテンプレート作成です。 これも無茶苦茶重要なことです。 何も考えず…

第14回 やりながら考えよう

第14回のテーマはマインドセットの話で「やりながら考える」です。 この思考方法は、めちゃく…

第13回 アルゴリズムを意識する

第12回ではフライヤーを用いたアナログ集客について書いてみました。 今回は、これから更に…

第12回 フライヤー集客について

これまではネットを通してのフリーランサーの為のビジネス構築方法について書いてきました。 …

第11回 サラリーマンシステムとの大きな違い

第11回の今回はフリーランサーとサラリーマンとの大きな違いについて書いてみます。 非常に簡単な説明で済むのですが、そのシステムの違いがネックになってしまって精神的に苦しんでいる方が多いのも事実です。(僕もそうでした) その問題に対してのオススメのアプローチ方法も今回は記事にしてみたいと思います。

第10回 リストの重要性

第10回まで来ましたね。 前回までで、「商品」の概念や、「価値」の考え方、「価値」の付け方…

第9回 プラットフォームを繋げる

第9回では商品を販売する際の「プラットフォームを繋げる」意識についてレクチャーしていきま…

第8回 勤労所得タイプ商品の利益率を上げる

第7回では「勤労所得タイプ」の商品の考え方と「不労所得タイプ」の商品の考え方を書きました…

第6回 どこまで発信して大丈夫?

今回は第5回の「発信」についての続きを書いてみましょう。 前回は「発信」に関しての動画や…