マガジンのカバー画像

フリーランスの為のマーケティング術

26
フリーランスの為のマーケティング方法や、有益な情報を詰め込みます。このマガジンの収益は全額「新型コロナ被害への寄付orこのマガジンに還元される教材購入など」に使用します。
このマガジンは随時更新しますが追加料金は一切発生しません。フリーランサーに役立つ知識やノウハウを常…
¥1,280
運営しているクリエイター

#ブランディング

第21回コンテンツマーケティングの基本

こんにちは!ゆーまです^ ^ 今回は『コンテンツマーケティングの基本的な考え方』というテー…

第20回 リストを深く考える

第20回は「リスト」を深く考えてみよう。 というテーマで書いてみます。 「リスト」について…

第12回 フライヤー集客について

これまではネットを通してのフリーランサーの為のビジネス構築方法について書いてきました。 …

第11回 サラリーマンシステムとの大きな違い

第11回の今回はフリーランサーとサラリーマンとの大きな違いについて書いてみます。 非常に簡…

第10回 リストの重要性

第10回まで来ましたね。 前回までで、「商品」の概念や、「価値」の考え方、「価値」の付け方…

第8回 勤労所得タイプ商品の利益率を上げる

第7回では「勤労所得タイプ」の商品の考え方と「不労所得タイプ」の商品の考え方を書きました…

第7回 勤労所得と不労所得

第5回と第6回では「発信」についての考え方を書いてきました。 今回は商品を持つ際の「勤労所得」と「不労所得」の考え方について書いてみたいと思います。 4つのクアドラントをどう考えるか世界的ベストセラーであるロバート・キヨサキ著『金持ち父さん貧乏父さん』で、有名な4つのクアドラントという区分が登場することはご存知かもしれません。

第6回 どこまで発信して大丈夫?

今回は第5回の「発信」についての続きを書いてみましょう。 前回は「発信」に関しての動画や…