見出し画像

アプリシエートを振り返る

ソリューションフォーカスを、11月下旬に3日間缶詰の「アプリシエート」で学んだメンバーと、2回目の振り返りミーティング。
↓アプリシエートの詳細は下記をクリック

何を語っても良いのだけど、私は「意識しなくても変化してる」って出来事を話したら、皆が静かな凪のように聴いてくれた。

語りの3日間は濃い時間でした。写真は、参加者のひとり、憧れのファシリテーターと柚子を収穫、内山、歓喜の様子。

柚子、とーっても美味でした!!

今、コーヒーを飲みながら、傾聴の本質、そして身を任せた先に決断があるなって、想いを馳せる節分から立春。

講師として「解決思考」は私のベースです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?