見出し画像

オンライン登壇会、無事に終了!チャリティは23:59まで受付中!

ご参加の皆さまも、そして「今日だよね、頑張って」とエールをくださった皆さまも、何度も申し上げますが、心を寄せてくださったことが嬉しい🥹、誠にありがとうございました。

トリを務めさせていただきました

そしてご視聴の皆さまからは多くのメッセージをいただいています、徐々に返信させていただきます。感謝感謝!です。

そして支援額も今日さらに伸びました。3月30日23:59まで受け付けております。アーカイブを視聴いただけますので、気になる講演がございましたら、コメント欄からお申込みください。
5/11の懇親会参加も受け付け中です。

さて、もう我々の顔は見飽きたと思いますので、下記画像は今日現地にいた企画運営メンバーです。
純粋で、そして迅速で、根気強い皆さま。現地以外も多くのメンバーが控えてくださってました。全員に頭が下がります。

フィナーレでほっとした笑顔たち☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?