見出し画像

リトルアス・プレイバックシアターを堪能


信頼なる講師、久保田智之さんが主宰する8回目の公演。

講師やリーダー向け、声と伝え方で受講者の進化を助ける「ヴォイス・クラフティング」を学び支えてくださる皆さまを、講座を担当する桐本拓哉さんと訪ねた、豪雨後の下北沢でした。

あっという間の1時間半でした!

観客が語るストーリーを、その場で感性豊かな俳優陣が即興でかたちづくる時間。
心の底から堪能しました。家族のストーリーでは、自身の家族とのかかわりを思い返して一瞬タイムスリップした感覚に…。

今回のテーマは「旅・冒険・散歩」、人生の旅路についてのストーリーが目の前で始まり、
観客同士で想いをシェアする時間がまた味わい深い!
これまでにない体験。一気に楽しく、面白く、淡く、切ない「ここにしかない時間」のシャワーを浴びました。

終演後、主催の久保田智之さんを囲んで。

リトルアス・プレイバックシアターの活動はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?