見出し画像

5分note【予兆を知りたい】

このnoteは今日あった出来事を5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるため”とりあえずまずは5分”と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年5月6日分の日記。


この日は1日フリーの休息日。
アウトレット、テニス、ロックフェス
と満喫してきたGWの集大成です。


5時に起きてポッドキャストの収録をし、
二度寝して15時予約の美容院へ。

帰ってきたらアニメを満喫。

20時前になって「あれ、ちょっと眠いな」と思ったのですが、
GW書き溜めたnote書きたいなと思って記事編集画面にいくも
頭はうとうとうと。。。

こりゃいかん、30分だけ寝ようと思って、
30,40,50分後にアラームをセットし仮眠へ。

アラームが鳴って起きたら、




朝の7時でした。




note書こうと思ったら11時間睡眠。

まあそんだけ疲れてたんだろうけど、
まさかそこまでとは思わんじゃん(笑)

結局noteかけなかった、そこまで寝ちゃうならもう少しそのこと早く教えてよ(笑)




と無理なお願いを体にした日でした。
今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるタイトルからどこからでもお聴きいただけます。是非お立ち寄りください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きおすすめです。お好きなところをかいつまんでいただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?