見出し画像

5分note【今日は運動会】

このnoteは今日あった出来事を率直に5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるためとりあえず5分と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年4月27日分の日記。

今日は【運動記録日記】です。


13:30に仕事を終え、
パン屋へ買い物へ行き、

14:00には職場近くのテニスクラブへ。
クレイコート2面の地域のおじちゃまあばちゃまとわいわいテニスしました。

終わったころには17:00。
3時間のテニスですが足はへとへと(笑)

17:30には帰宅。
お風呂に入ってとりあえず回復。
疲れたのか湯船でうとうと。

お風呂を出たのが18:30。
19:00には近くの体育館で職場の人達とバレーボール・バドミントン。
バドミントンが19:00~20:00
バレーボールが20:00~21:00


帰ってきて再度お風呂へ。

その後結局パソコンの椅子で寝落ち(笑)
今日ってこの運動で何キロカロリー消費したんだろう。
こういうのが簡単に分かればいいのにな。

今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後にポッドキャストに興味のある方、ポッドキャストを聴いてみませんか?
我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるタイトルからどこからでもお聴きいただけます。是非お立ち寄りください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きするのにちょうどよいかと思います。お好きなところをかいつまんでいただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?