見出し画像

5分日記【台風...フェスピンチ(´;ω;`)】

このnoteは今日あった出来事を5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるため”とりあえずまずは5分”と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年8月26日分の日記。



「そういえば今日あたりから台風来るんじゃなかったっけ???」


と思いながらすっかり晴れた空の下を運転しながら職場へ向かいました。


サルは山梨県に住んでいますが、夜になってもまだ台風っぽさは感じません。

気になって雨雲レーダーをみると、

真ん中の県が山梨県


うん、やっぱり全然気配がないわけだ。


「今台風どうなってるんだ?」


と思って台風の進路予想をあらためて確認。


なるほどなるほど。


まだまだ沖縄だったんですね。

九州通って、山梨は30日あたりから警戒って感じかな。



ん?



30日???



台風さん・・・あの・・・



あなたこれにしっかり直撃される予報なんですけどwwwwww


サルは30日に山梨県の山中湖で行われるロックフェスに参加予定なのです!!!!!!

ただでさえ山で天気急変しやすいのに台風来てるとかもう詰んでないか?(´;ω;`)



今週末がとても不安です(´;ω;`)
台風はよなくなれ(´;ω;`)
どっかいけ(´;ω;`)


今日はここまで(´;ω;`)



このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるポッドキャスト番組やエピソードタイトルからどこからでもお聴きいただけます。お耳が空いているときのお供に是非ポチっとご検討ください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、へやちょー、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きにおすすめです。こちらも気になるエピソードタイトルからかいつまんでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?