見出し画像

5分note【余裕がなかった】

このnoteは今日あった出来事を5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるため”とりあえずまずは5分”と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年5月10日分の日記。

今日一心に残ってるのが患者さんのご家族が怒って帰っていったこと。
薬局としては仕方なかったけど確かに説明の仕方が悪かったかもしれない。

なぜか今日は1月に一度あるかないかくらいの混みっぷりだったのも原因の一つではある。でも言い訳にしちゃいけなかった。

待ち時間について、調剤の優先順位についてしっかり説明しておく必要がある。

反省の日。今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるタイトルからどこからでもお聴きいただけます。是非お立ち寄りください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きおすすめです。お好きなところをかいつまんでいただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?