見出し画像

小学校のお昼の放送で流れていた、サザエさんの替え歌が天才的だった

サザエさんの替え歌なんか山のようにあるだろうけど、あまりに完成度が高かったので、ネットにのせちゃいますw


お魚くわえたドラ猫追いかけて
裸足で駆けてき崖から転落
みんなが笑ってる サザエさんは泣いている ルールルルルルー
今日は最終回

トイレに入ったカツオくん 紙がない
ポケットに お釣りの1000円札が一枚
拭いたらもったいない 拭かなきゃでられない ルールルルルルー
手で拭いちゃった



小学生が考えたにしては良く出来てるwwww
おもしろい替え歌あったら、おしえてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?