見出し画像

なかよし川は存在するのか?(響けユーフォニアム)

会う度に喧嘩しているのに、お揃いのグッズもっていたり同じ大学で同じサークルに入ったりと、仲が良いのか悪いのかのなかよし川
果たして、実際に存在するのか?

結論:存在する

います。ソースは自分w
まあ、さすがに胸ぐらつかみ合ってとかはないにしろ…
口を開けば、攻撃的な事ばかりいうってのは
要するに、恥ずかしがり屋なんですね

この二人とて、他の人が見ていないところでは
かなり恥ずかしいことをしていると思います

ソースは(ry

自分の場合は同性じゃなくて異性だったので
誰もみていないといちゃいちゃ 誰かがくると喧嘩っていう感じでしたね

おかげで、にぶい人には「あの二人仲がいいの?悪いの?」
という質問が飛んできて、周りが凍り付いたこともwwww

だから、なかよし川みていると微笑ましいですね

ちなみに、自分は夏紀タイプ・・・
相手は、優子と奏を足して2で割ったようなタイプかなぁ

ってそんな情報いらないwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?