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調査関連ニュースまとめ

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週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。
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2021年10月の記事一覧

「日本のデジタル広告はビューアビリティーが低くフラウド率が高い」数字で見る調査関連ニュースまとめ 10/22号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 日本のデジタル広告はビューアビリティーが低くフラウド率が高い 若年層ほどCTVの利用が多い/若年層は複数人で視聴する共視聴が増加 2020年度のコード決済市場規模は6兆1,216億円と推計 デマ情報に惑わされた経験、4割が「あり」と回答 2020年フェムケア&フェムテック市場規模は前年比103.9%の597億800万円 週4日勤務、そのメリットとデメリット:英・中小企業38%が導入を検討中 脱炭

「YouTube・Instagramユーザーの約7割がショート動画を視聴」数字で見る調査関連ニュースまとめ 10/15号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 YouTube・Instagramユーザーの約7割がショート動画を視聴 SDGsに取り組む企業の商品・サービス購入意欲「あてはまる」が46.7% ウェブサイト価値ランキング2021が発表、NTTドコモ、トヨタ、ユニクロ 経産省、2021年8月度広告市場規模公開〜新聞・ラジオのみ前年比割れ〜 実店舗で購入する理由、「陳列棚にある商品全体を見たいから」が20%強 一都三県スーパーマーケットアプリ利用率

「サードパーティーCookieを知らない、2割弱」数字で見る調査関連ニュースまとめ 10/08号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 「サードパーティーCookieを知らない」2割弱 巣ごもり需要も2020年度は減少スーパー惣菜、コンビニ・FF市場規模 サステナビリティ関連の仕事、求人掲載・検索数ともに増加 SDGsは5年間で700倍 ギフト購入場所はECの割合が増加、渡し方は「手渡し」が主流 29%が「支出増」と回答、20~30代の支出意欲が強まる 飲食店の「LINE公式アカウント」活用、実感している効果のトップは「リピーター

「48%はSNSのレビュー内容・感想が購買行動に影響」数字で見る調査関連ニュースまとめ 10/1号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 48%はSNSレビュー内容・感想が購買行動に影響 有名人などからの影響も 約35%がオンライン利用「増えた」コロナ禍でのEC消費・行動変容の結果 シニア女性のスマホ保有率9割超、10年で0%から92.2%に エシカル消費に取り組みづらい理由トップは「価格が高い、経済的な負担が増える」 ESGに積極的な業界 トップは「飲料」 イメージ上の「若者」は、「15歳くらいから27歳くらいまで」 レジ袋有料