1月16日土曜日🐎小倉1R.中山1R.中京1R🐎無料予想🔥

今週から3場開催❗️

先週は無料予想で3連複6万overの配当的中🎯しました。日曜日は予想も冴えてたのかオプチャで挙げたワイドBOXもかなりの精度で的中🎯してました❗️

的中報告も数えるほどですがあったのが嬉しかったですしモチベーションにつながるので当たったら褒めて外れたら罵倒してください👍

中央の魔界こと小倉が始まりますよ〜

3場予想めんどくさい方は箸休めにこの予想参考にパクってください〜

必殺ワイドBOXも買い目載せときます

小倉1Rハイペース想定

◎9番カネショウルーイ

前走の敗走は気がかりではあるが2走前の2着はハイペースの流れで展開は向いたもののロードミッドナイトに詰め寄り僅差の2着を評価。前走の敗走で人気落ちしてるのなら今回のハイペースの流れでならまたチャンスはありそう。

○1番インテンスフレイム

▲2番セルディアーナ

△5番キタノインディ

買い目

3連複フォーメーション

1.9-1.2.5.9-1.2.3.4.5.8.9.10.11 29点

ワイドBOX

1.2.5.8.9.11 15点

中京1R

◎4番ビルボードクイーン

周りが弱すぎる😱

○8番マリオンエール

▲5番ジュエルケイヴ←マネルケイプにちょっと名前似てる

△7番ステイホーム

買い目

3連単

4-5.7.8-5.7.8.9 9点

3連複鬼絞り

4-5.8-5.7.8 3点9が気になるなら入れて5点にしてもいいがトリガミもある

中山1R

◎13番シーピーエフペット

フェノーメノ産駒の短距離ダートで一変期待。

○12番ヤマイチキャプテン

▲15番ウインアルバローザ

△11番ブーケオブアイリス

買い目

ワイドBOX

4.11.12.13.15 10点

3連複フォーメーション

12.13-11.12.13.15-3.4.7.10.11.12.13.15 24点

朝一レース以上の買い目で勝負します❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?