12月19日土曜日🐎中山1R.中京1R.阪神1R🐎無料予想⭐️

今週は苦手な川崎競馬でしたがプラスで終えれました(^^)

中央競馬も勢いそのままに行きますどうぞよろしくお願いします🔥

軽く宣伝にはなりますがnote記事以外の予想新馬戦などはオプチャでたまに呟きますので気になる方はこちらも覗いてみてください👍

オープンチャット「ウオッカ兄さん馬券師AK魔術師哲の予想部屋🐎」
https://line.me/ti/g2/pwDqdN50NSiOq4zm2utA9g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

中山1R穴狙い

◎15番フレンドロマン

前走は単純に距離コース馬場が合わなかったので参考外。

2走前のレースは10着も勝ち馬とは0.3秒差で尚且つ詰まってまともに追えずの不完全燃焼。

コースは中山が合うのは確かでダート適正だけだがバゴ産駒で母父スウェプトオーヴァーボートなのでダートの方が適正はありそうな血統なので期待はできる❗️

買い目

複勝

3連複フォーメーション

15-10.11.13-1.6.8.9.10.11.12.13.14 21点

ワイド15-10.11.13 3点

中京1R

◎12番キクノライフ

前走は逃げて4頭の叩き合いで5着以降はかなりの差があった。

粘り腰のある馬で叩いて上昇次こそは。

○4番エルシノア

▲6番ヴォワドアンジェ

△9番シゲルバクハツ

買い目

3連複フォーメーション

12-4.6.9-1.4.6.7.8.9.10.13 18点

馬連ワイド

12-4.6.9 3点

阪神1R穴狙い

◎14番サクラトップキセキ

距離延長で追走楽に。

展開向けば末脚炸裂❗️

○5番レディアリエス

▲16番ヴェルドーン

買い目

複勝◎

3連複フォーメーション

5.14.16-5.14.16-2.3.5.6.7.8.14.16 16点

馬連ワイドBOX

2.5.14.16 6点

以上の買い目になります🔥

朝一レース穴狙い多くなりましたが参考にどうぞどうぞ(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?