見出し画像

柳本大喜利傑作選②(2020年8-9月)

皆さん、こんにちは。柳本です。

大喜利のまとめnote第二弾でございます。日頃なかなか笑えていないなぁという方はこちらのnoteで元気出してもらえると嬉しいです!

はっきり言ってこのnote、作るのがめちゃくちゃラクなんです!(言っちゃった笑)

選出は私の独断と偏見です笑。お気に入りのものが有れば是非noteやTwitterでもコメント頂けると嬉しいです。

ツイートを添付し過ぎると重くなるのが難点ですが…是非ご賞味下さい!

大喜利傑作選

ジブリシリーズ始めました。

あれだけ正確に投げられるからにはすごい肩をお持ちに違いない

縮尺頼むぜ、マジで

若い人もおじさんも困ってたね

さてはみんな毒リンゴ齧ったな…

大喜利では避けたい、本当に…

どうしてこうなった!

久々に聞くとぞぁぁっ

せめてジッパー付きの財布持ってこい

薄力粉入れた奴でてこい

滝クリなら言われてみたい人もいるかも?

発射まで5秒前の姿勢

夜食べるとそうなりますよね…

有料化の弊害…

犯人も驚きの一言、河本さん元気かな

多分ゴルゴさんが乗ってますね

表情ゆたか…

ガチの炎上ですけどね…

みんなまだ半沢直樹を覚えてるかな?

あぁ無常…

取締る側がやっちゃいかん

そんな辛いの…?

詰まらせてすいません…

以上です!

ちなみに第一弾はこちらです。重いので通信環境が良いところでご覧下さい!

大喜利による笑いで少しでも元気になってもらえると嬉しいです!

私たちにできることを一歩ずつ!





この記事が面白かった、役に立ったという方はサポートをよろしくお願いします。柳本の新たな記事を書くためのやる気が劇的に増加します!