見出し画像

ついてる日

今日2月23日は、「大安」で「天恩日」で「神吉日」で「母倉日」と4つの吉日が重なるラッキーデーだったそうな。
何かを始めるのには良い日だそうで、私は誕生日なので新しい年令が始まったことになる。ついてる。

最近私の誕生日は、旗日である。ついてる。

銀行やカード会社からのお祝いメッセージもさることながら、最近は表だって書いていない私の誕生日にもかかわらず、メッセージ下さった方々がいる。ありがたい。

明日24日も一粒万倍日となり、何かを始めるのに良い日だそうだ。
明日はヴォーカルボディワークの入門講座の日である。
しかもリニューアルである。
ついてる。
始める方みんな、ついてる。

実は昨日22日も一粒万倍日だったかと思う。
すごいねえ。。。

今年も一年、元気で佳い年にできますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?