見出し画像

閉幕

無事、全ての公演が終わりました。

劇場へ足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました。

このご時世の中、とても悩まれた方も多いと思います。

稽古中、私も公演が出来るのかとても不安でした。

この日を迎えられて、本当に感謝です。

2年ぶりの舞台

わたしにとって自分を奮い立たせたい、脱力したくないと思って挑戦したものでした。

出会えた役者のみなさまは、経験値もあって、人としての在り方もしっかりしていて、

毎日学ぶことだったり、私もあんな人でありたいと思えることが多かったです。

大勢と関わるのが正直苦手なタイプではあったので、

生きてきた今までで経験値の差ってここで出るんだなぁなんて

思ったこともありました。

そりゃみなさん、たくさん舞台だったり経験してる方々ですから

ほんのちょっと役者を齧った人間とは経験値が違いますもの。

贅沢言い過ぎだなぁとは思いますが

舞台の上で子供心を出せる人になりたいでふね。

それにしても舞台はやっぱり楽しい

公演ができて本当に良かったです

声のお仕事ももちろん大好きですが

舞台もやれたらな、と思っていたことが叶えられて

意欲になりました。

感想、応援のメッセージ、

本当に励みになっていました。

また何かしらの形でみなさんにお礼と活動報告ができるように

今日からこつこつやっていきます。

おべんきょうもしたいですし。

いっこ取りたい資格があるんです。

誰でも取れるようなものではあるんですけど、

昔から気になってたので

両立してお仕事にも勉学にも励みます。

あらためまして

ご縁あってお会いできたイルカ団のみなさま

ぽんこつがお世話になりました。

改めて、観に来てくださったみなさま

関わってくれたみなさま

本当に本当にありがとうございました。

また、お会い出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?