見出し画像

「私、全然 "見えない" んです」

今までいろんな霊体を見たりアブダクションされたりしてきましたが、
(死神100%、青い人、アブダクションの話を参照)
上半身だけのお婆さんやMIBにも遭った事がないちゅみ太郎は、その存在を疑問視していました。
私の見える霊体の姿は少し変わっていました。

具体的には死神100%の時のように「モヤ」の形をしているのですが、どうしても死神100%の事もあり、その存在が気になって仕方がなくなった私は
父の葬儀の際、父がどこかから見ているのでは?と思い、集中して見ると(実際には見てなくて、頭の中で見ているアノ感覚)、線香が焚かれている煙が留まっている天井にいました。

折角なので、どうしてそこに現れたのか?聞いてみると、暗い場所や線香が焚かれている場所の方が現れやすいそうです。
なぜ天井を突き抜けていかないのか?よくわかりませんが、線香の煙も天井で漂っているのでその兼ね合いかと思いました。

どうしてモヤの姿なのか聞くと、見る側が霊の形を認識できる形に変えるらしいです。なので私がモヤモヤを「父だ」と認識できたらそれで終了みたいです。
高速道路で車と並走するお婆さんの霊とか絶対見える気がしません。
多分見たら失神すると思いますけど…
ちょっとがっかりです。

🄫ちゅみ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?