見出し画像

Hypervolt Goを買ってみた!

ポータブル筋膜リリース機器ハイパーボルトGoを購入しました!

サッカー選手などのリカバリー動画に度々出てくる先が球体のマッサージ機です。

購入した7/6が27,500円だったところ、昨日くらいにまた見てみるとご覧の通り23,000円まで下がっています!

なんということでしょう…

気を取り直して

Hypervoltには、いくつか種類があり廉価版がGoです。違いは大まかに言うと

◎Goは他の半分くらいの重さ
△アタッチメントが2種類のみ
△Bluetooth機能がない

と言ったところでしょうか。

BluetoothではApple Watchなどとも連携出来そうですが、そこまで必要かな?と言う印象があります。

他の製品が1kg越えなので、Goがお手軽で1番いいのかな?と思っています。

開封の義(Reels)
https://www.instagram.com/reel/CREBh1opw6o/

身体の具合は、まだ到着して2日目ですが使用後は身体がすごく軽いです。

長時間のリハーサルがある日や、旅仕事、ツアーにも持っていきたい商品です。おすすめ!

皆様からのサポートは、次のイベントやコンサートの企画や準備のための貴重な経費や機材購入の費用とさせていただきます!