見出し画像

チャンピオンズカップ予想

12月3日中京競馬場11レース
G1チャンピオンズカップの予想をしていきたいと思います!

苦手なダートなのでさっと予想していきます。

◎12セラフィックコール
デビューから5戦5勝で底が見えていない、上がり勝負なら勝ち負け。展開に左右されそう。
○2メイショウハリオ
帝王賞連覇など地方での実績はじゅうぶん!
フェブラリーSの出遅れても食い込んでくるあたりが能力高い!一昨年の惨敗から巻き返しなるか?この馬も展開次第。
▲15レモンポップ
フェブラリーS覇者能力は1番高いと思う。
前走の南部杯は余裕の圧勝!1600がベストだと思うが、距離は持ちそうな感じ。
8枠が心配。
△4テーオーケインズ
一昨年のチャンピオンズカップ覇者。ここ最近は2.3着多いがもう歳なのか?
馬場次第では展開向きそうだけど中京はけっこうタフだからどうか?これで引退なので有終の美をぜひ。
☆9クラウンプライド
帝王賞でメイショウハリオのハナ差2着去年のチャンピオンズカップでクビ差2着と惜しい競馬をしている。安定感はあるが、国内のレースが少ないからわからん(笑)
注11ハギノアレグリアス
穴14アイコンテーラー6グロリアムンディ



2.12

2.4.15.9.12

2.4.6.9.11.14.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?