見出し画像

オンラインでビジネスしたい初心者女性は多いですが、パソコンをどう選んで良いかわからない方がほとんどだと思います。

そこで今回は初めてZoomだけでなく実物を見ながらご紹介していきました。

今回、いろいろなipad、パソコン、周辺機器
まずはさまざまなipadの実物触ってもらい比較、パソコンや周辺機器も事前に作成した「あんちょこ表」を見ながら1つ1つ性能、外観、重さ、キーボードなど触ってもらいました😊

今必要な周辺機器
(マウス、キーボード、ウェブカメラ、マイク、モニター、無線ルーター、HUBなどなど)も1つ1つ説明して、選び方を大変参考になったと思います。とても喜んで頂き良かったですね。

パソコンは古くて高いパソコン、安いのに高性能など見分けが付きます。

ウェブカメラもたくさんのお勧めから実際に映してみて、画質、顔の大きさ、使いやすさなどなどお試ししてもらいました。

🌟次回は6月4日(土)秋葉原ヨドバシカメラ集合です。パソコン選びが初心者さんでパソコン購入を考えている方、オンラインビジネスを始めたくお悩みの方は是非ご連絡下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?