見出し画像

【9月から始まります!】IT苦手!機械音痴だけど、起業や副業のために集客していきたい方、ワークショップ形式で、無料でも作れる方法を教えていきます。

集客に迷う人のためのITオンラインサロン

😭😭高額な起業塾に入ってたくさんお金払ったけど、全然身にならなかった方、手を動かしてコツコツ集客のためのスキルを身に付けましょう😊😊

実践方式で優しい言葉で教えますので、ご参加下さいませ。

========================

✅起業や集客できるようになる
✅0から初めて自分で出来るようになる
✅いつでも質問できる環境があって安心
✅集客導線やパソコン、スマホの初歩的で具体的相談もできる

【サロン内容】
🌿月1回ワークショップ
🌿不定期ワークショップ
🌿月1回セミナー
🌿月1回もくもく会、質問、相談、グルコン
🌿いつでも質問OK

========================

【9月スケジュール】
9月2日(土)オープニングLIVE
9月7日(木)サロン交流会
9月14日(木)ワークショップ
9月21日(木)ワークショップ
9月28日(木)質問、相談会

========================

【月額費用】
🔰初心者さんが本気で起業や集客したい方をターゲットなので、いずれは1年間50万円の見込みですが、今の開始期間メンバーは【月5000円】としています。

【今ご参加の特典】
✨🎁70分:集客個別相談会またはITサポート
✨🎁はせさん人気の起業するための電子本のPDF資料

========================

🌟🌟参加お申し込み(月5000円)🌟🌟

🌕️カード決済の方
https://osaifu.peraichi.com/purchase/entry/f4116792-12be-4d07-a7a9-09e32cf8851d

🌕️PayPalの方
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=NZLMTD4Y5Y22L

🌟🌟詳細ホームページはこちら🌟🌟
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinekigyouhasesan

IT苦手だけど、集客導線できるようになりたい方
\\😊ご参加おまちしています//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?