見出し画像

わたしのMBTIはCUTEです 2024.3.17

ちゃーす。ばーちゃるあっとの引きこもりメイド、さくらいです。
note、週一更新を目指していたのにも関わらず、数ヶ月で止まってから約一年らしい。つぶやき機能を利用したほぼサブ垢状態となっておりましたが、長い文章も書かないとどんどん書き方を忘れてしまうから……筋肉も使わないと衰えるのと同じやね。思い出して気分が乗ったときには書こうかなと思って筆をとってみた。
最近、またよく自分の思考や感情に関する言語化について言及してもらえることが増えました。
でも正直なところ、自分としては言葉が下手くそだなあと思っているので、これからも良いと思ってもらえるためにはやっぱりトレーニングをしていかないといけないな……と思います。

今日はMBTIの話をしようかなー
大前提として、これはあくまでわたしの話であって、周りで診断してる人がどう、とかは割とどうでも良くて、何かを否定したりするような意図ではない、ということを踏まえて読んでいただけたら嬉しいんですけど……
実は、ちょっと前までは普通にMBTIを公開してて、Twitterにも書いてたし特にそのことについてなーんも考えてなかったんですけど、公開するのをやめました。
一応明確にきっかけがあって、少し前に「ゆめりは○○○○だから相性が悪いかも」って言われたことがすごくショックだったからです。
たぶんポジティブに楽しむことがほとんどだけど、自分のMBTIを伝えることでネガティブな捉え方をされることもある。
今回いろんなメイドのMBTIをまとめて公開しようという流れ(これ自体は面白くていいと思ってます) があって、これを機にさくらいのMBTIはCUTEに改めることにしました。
過去に交わした会話や、動画内などで言及してる箇所はあるので、いまでも知ってる人は知ってると思うんですけど……ここからはCUTEです。
だってすごくさみしいよ、桜衣ゆめりはここにいるのにさ、ちゃんといっぱい話せるのに。
こんな10分そこらで、気分によっても組み合わせが変わってしまうようなたったの4文字にあなたとの関係を決められたくないじゃないですか。
もっとたくさんお話して、わたしのこと知ってほしい。
あなたのこともいっぱい教えてください。
(その上で一緒に診断をしてみるのは楽しいかもしれないね)
ちなみに、CUTEはどんなMBTIとも相性100%です。あなたが帰ってくるの、いいこで待ってるね。

3月は色々ありすぎて、ホワイトデー(もう過ぎたけど31日までがうちのホワイトデーなので)とか誕生日の話もしたいんですけど、今日は長文リハビリなのでこの辺にしとこうと思います。
そいでは、明日もみなさん一緒に人間生活頑張りましょう〜、おやすやすや〜😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?